ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ソシャゲ

アズールレーン流行ってますね

f:id:ajim029:20171107234603j:plain

レパルスちゃんいいよね

 

特に艦これとの対比で過剰にも見えるほど持ち上げられててもうね

実際ゲームとしてはちゃんとゲーム性があるものをお出ししてきているし最高レアも割とサクサク出る 放置プレイもOKと楽チンチン

でも僕思うんですよ ソシャゲの面白さってゲーム性よりゲームキャラが好みかどうかによるんじゃないかって

ところで俺ハチナイやってるんですよハチナイ 八月のシンデレラナイン

ゲームとしてはぶっちゃけテンポがそんなによくなかったり割りと理不尽に負けたりでそんなに良くない スキル伸ばすのも時間かかるし…

でもユニフォームがスパッツで幼馴染がいて剣道娘がいるって地点で「俺は」アズールレーンより面白いと思うようn

言いたいことはそれだけです いやスパッツ最高ってことも言いたかった アズールレーンもスパッツ祭りが開催されればきっとすごく楽しくなる

 

f:id:ajim029:20171107235935p:plain

スパッツ参考画像 いいよね

 

f:id:ajim029:20171107235955p:plain

メインヒロインの幼馴染という設定だけで僕は生きていける

 

f:id:ajim029:20171108000149p:plain

剣道ガール もっと出番をください