ヒメニウムが足りない

色々やりたい

フジミ福袋 1/24車編きました

フジミ福袋1/24車編届いたので取り急ぎ報告します

f:id:ajim029:20171214200923j:plain

 

f:id:ajim029:20171214201130j:plain

まずマクラーレンMP4-12C

エムピーフォーダッシュトゥエルブシー(鼻声)

鼻声とは関係ないけどお鼻に変な物がついてるね

 

f:id:ajim029:20171214201135j:plain

しかもエッチング付き 定価4200円らしいのでこれだけでほとんど元が取れている計算に

 

f:id:ajim029:20171214201137j:plain

S15シルビア D1界のデファクトスタンダード

ホイールは純正のみで箱絵のホイールはないといういつもの奴

 

f:id:ajim029:20171214201142j:plain

割と前のアルファード

サイドステップなし、黒鉄チンになってる雪国スタイルで作りたい

 

f:id:ajim029:20171214201145j:plain

一番のデカブツ 日野のトラック

昔良く見た記憶 最近はこの型のトラックはめっきり見なくなった

定価8800円ですって

 

以上4つでした 箱凹みや傷もなく良品でした ☆5つです

ちなみに背景の新聞は緩衝材 静岡の会社だけあって静岡新聞でした