ヒメニウムが足りない

色々やりたい

八月のシンデレラナインのステマ記事

特に給料とかもらってないハチナイのステマ記事ですよろしくおねがいします

以下画像は全部自前なので「あのキャラが出てない!」っていうのは7割位筆者がそのキャラを持ってないことに起因しています

f:id:ajim029:20181025235442p:plain

曇らせいいよね

このゲームの何がいいって絵よ絵 弾ける汗!輝くスパッツ!最高だろ!

f:id:ajim029:20181025235401p:plain

女子高生がこんな肌晒してクロスプレイして大丈夫なのか?と思うけど大丈夫なんです

多分このゲームの野球女子の肌は我が地球のヒトの10倍以上の強度を持ってるはずだから

そんなことより見ろよこの輝くスパッツを!!!!!!!!!!

 

f:id:ajim029:20181025235406p:plain

レアリティが低いキャラ(SSRになってるのは強化したから、このゲームは排出時のレアリティがR止まりでも強化することでSSRに成長するぞ!)でもこんなに美麗グラフィック

 

f:id:ajim029:20181025235425p:plain

黒インナーフェチもニッコリですよ 僕のことですが

 

f:id:ajim029:20181025235433p:plain

エフェクトが邪魔!!!!!!!!!

 

f:id:ajim029:20181025235452p:plain

冒頭大炎上してたガールもケツイを新たに戦いへ赴く感じの画像 イケメンですね

 

f:id:ajim029:20181025235501p:plain

いろいろと翻っております

見えそうで見えないお尻!!!!一番右の画像だけ写ってたら丸見えなのに!!!!!!!!

ちなみにこの子は有原さん(下の子)の幼馴染キャラです 最高かよ

 

f:id:ajim029:20181025235519p:plain

心の目を開くとお尻の形が透けて見えます

 

f:id:ajim029:20181025235527p:plain

突然重そうな過去ぶっ込んでくるよね

 

f:id:ajim029:20181025235533p:plain

手袋がなんかエッチ

 

f:id:ajim029:20181025235539p:plain

胸で弾いてるって思うとなんか興奮してきませんか?してこない、あっそうですか

 

f:id:ajim029:20181025235543p:plain

黒インナー枠

 

f:id:ajim029:20181025235549p:plain

プレイ始めた時に必死こいて取ったキャラ 別のキャラと勘違いしてたのは内緒だ

だってだってしのくもさんと塚原さん同じ髪型だし小麦みたいに肌の色違うわけでもないし…

 

f:id:ajim029:20181102155327p:plain

こちらが塚原さん ほーら似てる似てる

 

f:id:ajim029:20181102155329p:plain

こちらがしのくもさん ステータス欄邪魔!!!!!!!

 

f:id:ajim029:20181025235600p:plain

ジャージ!ジャージですぞ!ジャージフェチ集まれ~

 

f:id:ajim029:20181025235609p:plain

黒インナー枠 それはそれとして褐色娘いいよね

 

f:id:ajim029:20181025235618p:plain

ジャージ投げ捨て黒インナー枠

 

f:id:ajim029:20181025235627p:plain

ふつくしい一枚 光源設定が神がかっている 目も黒インナーもスパッツもふとももも光り輝いてる

右のシラガの人は長スパッツ+ブーツという逸材なんですが、限定ガチャでしか出ない上出なかったので今回の記事でコレ以上の出番はないです 残念

 

f:id:ajim029:20181025235635p:plain

ジャージ!ボーイッシュなキャラなのにワンポイントにピンクが入るジャージ着ちゃうのがかわいい!

 

f:id:ajim029:20181025235642p:plain

ジャージガールのオフはこんな感じ ちなみに声はデレステ神谷奈緒さんと一緒です 活発な幼馴染キャラっぽくて良くない?そんな幼馴染と一緒に野球観戦したくない?

 

f:id:ajim029:20181025235650p:plain

ヘッスラして鼻掻いて笑っちゃう感じのキャラですよ 良いじゃないですか

 

f:id:ajim029:20181025235655p:plain

輝く太ももいいですよね!ボディラインも出てて最高!!!!

 

f:id:ajim029:20181025235701p:plain

ドヤ顔 これで語尾に「にゃあ」とか付かなければ…

 

f:id:ajim029:20181025235712p:plain

この角度だとわかりにくいけど巨乳です

 

f:id:ajim029:20181025235717p:plain

スクショ撮るとこんな感じになってるんですが

 

f:id:ajim029:20181101024527j:plain

イベント時のスクショだと輝くおみ足が!!!!!!!!!

 

f:id:ajim029:20181025235554p:plain

靴下のツヤにこだわりを感じる

 

f:id:ajim029:20181102040925p:plain

黒インナー+ダイナマイトボディ=正義

 

いかがでしたでしょうか このゲームの絵の素晴らしさがわかっていただけましたか?

わかっていただけたなら幸いです ゲーム自体は慣れれば楽チンチンなので空き時間にやれますぞ

ストーリーいいらしいけどぶっちゃけ見てないので評価出来ないっす 俺は絵目当てでゲームをプレイしている

アニメ化も決定!監督は南鎌倉高校女子自転車部でスパッツ描写(厳密にはレーパン)を見せつけた工藤進氏!勝ったなガハハ!!

 

2019/04/16:アニメ化したのと新しいカード(?)増えたから追記するよ

f:id:ajim029:20190416201415j:plain

ケツ

 

f:id:ajim029:20190416201419j:plain

なんかもこもこした服装っていいですよね 薄着だけのゲームじゃないんだぞ

 

f:id:ajim029:20190416201422j:plain

ジャージはいいけど背景がギャグ

 

f:id:ajim029:20190416201425j:plain

これもジャージ スパッツ足もいいけど隠れてるね この先は自分の目で確かめろ!

 

f:id:ajim029:20190416201430j:plain

有名な「野球しろ」シーンですね 塚原先輩すき

 

f:id:ajim029:20190416201435j:plain

スポブラ!背景の尻!やったね!

 

f:id:ajim029:20190416201440j:plain

仙波さんイケメン 躍動感あふれるシーン

 

f:id:ajim029:20190416201443j:plain

黒インナーの輝きが良い なんか女の子が投球してるフォームって好きかも

 

f:id:ajim029:20190416201447j:plain

塚原先輩の驚愕顔が良かったので

 

また機会があれば随時追加していきますのでヨロシクオネガイシマス

 

2019/04/06:こっそり文言修正 アンダーアーマー→黒インナー