ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ブログのネタがない

f:id:ajim029:20181229000727j:plain

ということを記事にしてみることを思いついたので記事にしてみます

実際はいくつかネタはあるんだ でもそれを形にできない言い訳をしてみようというこたつ記事

1.のむけんD1引退記念DVDレヴュー

こないだ発売されたのむけん引退記念DVDのレビューをしてみようと

なんかDVDとかのレビューって憧れてたし面白そう(作るのが)だったので着手してみたものの

記事作成のきっかけが「○○○○○が出てるから(ネタバレ回避)」ではあまりにも弱すぎて完全に手が止まっている

レビューの文脈もわかっていない

多分死産ですねこれは…

 

2.2018年秋アニメ総論

ほぼ完成してるんだけど青春ブタ野郎の放送が29日(土曜、コミケ1日目とダブる)ということでこれ待ち 壺のせいだよ

そして29~31は来客あったりして書いてる暇も見てる暇もなさそうということで越年コースです

まあ三が日には出せると思う…忘れてなければ…

 

3.Joueur Du Grenierって知ってるかい

フランス人ゲームテスターというかYoutuberのJoueur Du Grenierの紹介記事

形は出来ててあとは段落を埋めるだけ でも段落埋めるには動画見ないと埋められない

で最近特に理由はないけどJDG動画見てないので埋められない

いつか出そうという意欲はまだ残ってる 頑張ろう神戸

やりたい放題ぶりではAVGNを超えるAVGNフォロワーだと思ってるので是非紹介したいんだけどね…

 

4.好きなアニメトップ11

対象作は8割見終わってて残すはあと2割 でも見る側の心身が整わないのでなかなか視聴が進まない

ほらだってつまんない気持ちのときに大好きなアニメ見て「つまんないな」って思いたくないじゃん

そういうのもあって最近薬変わったりした都合でいろいろ不安定なので全然視聴が進んでません

ランキングもどうなるか全く決まってません トップ5くらいは…いや決まってないわ

作品ごとのコメントはぼちぼち埋めてます 2周めとかしないようにがんばります!しまむらうずき

 

5.コミケ参加記事(仮)

今年はこう参加しました、こうでした、これ買いましたって感じのやつ

あれば文句もあるだろうし、あれば良いところ探しもあるとは思う 要は未定

コミケ始まってからどうこうする記事です

 

6.福袋開封記事(仮)

予定ではボークスイエサブ駿河屋?(あるのか?)で買う予定

コミケで使ったカネ次第で買う袋が変わるかもね

あと買えたらドスパラSSD袋買います 買えたらね(買わないやつの言葉)

今年はフジミの福袋、アオシマの福袋はスルーしたので記事はありません、ごめんなさい

 

7.オートサロン(仮)

そもそも行くかが仮 そんなカネかかんないし行ってもいいかな~くらいの考え

なんだかんだ言ってオートサロンの記事作ったこと無いはずだし(写真はある)、2年連続で行ってるしまあどうすっかな~って所

 

以上、終了です とりあえず1000文字超えたからブログっぽくなっただろ…