ヒメニウムが足りない

色々やりたい

平成最後の(これ使ってみたかった)コミケ951日め

専門的なことはともかく欲しいものは買えました

f:id:ajim029:20181229191138j:plain

国際展示場駅到着は12時位、とにかくめんどくさくてお金もなくてやる気ゼロで来ました

当然フリーパス状態で並ばず入れました 来る途中に明らかにコミケ帰りの人を見かけたのはちょっと早すぎねえか?とは思ったけどそれはそれ

動線は若干変更されてました といっても国際展示場駅正面~ローソン~国際展示場への短い通路が戻る人限定になってて、仮舗装にしては妙にしっかりした舗装の仮通路に通されたってくらい

何も参考にならんわこれ

f:id:ajim029:20181229191325j:plain

よーすたーブースのマクラーレン 写真がクソすぎる

会場内は寒いどころかむしろ暑いくらい(もちろん平均的な冬の服装をしていること前提) 人大杉だし室内には風入ってこないし 腹巻きしてこようかと思ったけどしてこなくてよかった

 

f:id:ajim029:20181229191357j:plain

ということで戦利品です そうだよハチナイのショッパーは欲しかったものだよ その割にリュックに突っ込んだからクシャクシャだけど

レヴュースタァライトのスタッフ本が高かったくらいで他は合わせても1500円くらい だいぶ安く楽しませてもらった

ハチナイのグッズ?いやあアレ高すぎて…あと行った時には売り切れだったし…

12月中の復職に失敗して購入代金の目処をつけられなかった俺も悪いし、もう3回目か4回目の参加なのに昼前にグッズを売り切れにする見込みの甘いアカツキブースも悪い ということでいいね?

 

ということで13時過ぎには撤退 ノロの噂はともかく長居して風邪とか引きたくないからね ボンビボンビー

というわけでまた明日 明日公開できるかは知らない やる気がない 気力もない