ヒメニウムが足りない

色々やりたい

初めてスパムじゃないコメント

貰いました とても嬉しいです

それはそれとして90スープラが発表されました

newsroom.toyota.co.jp

じゃあ70、80スープラをキット化したタミヤさん、キット化よろしくおねがいします

ところで主要諸元見た所、4気筒ターボ約200馬力のSZというグレードが逆に気になる

このクラスの出力なら86用MTが使えそうなのにATしかないなぁとか、車格的に200馬力はどうなんだろうとか 80も廉価グレードは230馬力くらいありましたしねぇ そりゃまあ時代は違うけどさ

頑張って300万切る価格に落とし込むとかですかねぇ

D1的にはまあどうせBMWの直6を制御できるノウハウはどこ探してもないので、まあ例によって2JZかVR38への載せ替えでしょうね

86ほど安くもなく、伝説(イニDとかドリキンとか)もないことを考えれば初登場は21年ぐらいですかね…予想だからね!今年来年に出ても怒らないでね!

それと結局このタイミングで発表するなら、別にオートサロン合わせでも良かったんじゃないの?って思う たった2日しか離れてないじゃんってさ

 

今日はこのくらいにしといたる 本当はコメントもらって嬉しいって内容を書くだけでやめるつもりだったけど、ブログの体裁を保つために適当書いただけだからな!