ヒメニウムが足りない

色々やりたい

子供

みなさん子供は好きですか?僕は嫌いです。不倶戴天の敵です。
ということで子供のやかましさの危険度をまとめてみました!

 

 

1.0~1歳
基本的には静かです。そもそも喋れないので
ただし一度火がつくと一瞬にして強烈な騒音公害発生機に化けるため、なるべく近寄らないほうがいいでしょう
俺の観測した限りだとだっこは安全、ベビーカーは子供がランダムにノイズを発するので危険
不発弾的存在と言える

 

2.1~3歳
ベビーカーの上でふんぞり返って「俺/私は世界の王様/王女様だ!!!」とえらっそーにしている年頃
中途半端に喋れる年なので、危険度が増大している
ベビーカーに乗っていない子供に関しては、親を振り回したりしてより危険度が高い
スーパーの中で走り回り奇声を上げる、何かを買ってくれないからと駄々をこねて騒ぐ、見たものをいちいち報告する…
ほぼ確実に多動なのでもう一切近寄らない方が利口です
特に電車の椅子の上で立ち上がる子供は危険 即座に車両を移りましょう

 

3.4~6歳
中途半端に知性を身に着け始めた年頃なので、2と同レベルに危険
2に続いてスーパーで奇声、駄々をこねる等は引き継ぎ
ベビーカーでふんぞり返る見ててムカつくその様はなくなったがその分声量が上がっているので
騒ぎ出すと鬱陶しいことこの上ない
ただ、この年頃から幼稚園等に行き始めてまともな教育を受け、公共における「人間の立ち振舞」を理解し
静かにしている子も出てきはじめる
それらは素晴らしい存在 ただパッと見で分かるわけもないので俺は近寄らないです


4.7歳~
このあたりになると小学校に通い始め、公共の場で騒ぐのは悪いことだという認識が子どもたちの中にも浸透する
よって静かな子供が増える
なので基本的には安全 当然例外はいる スーパーの中でサッカーの真似事をする子供とか
例外は例外で、公共で騒ぐ大人だっているわけで、この辺は仕方のないことだろう 黙って車両を移るだけ
この年頃まで育てばまあ人間と認めてやってもいいでしょう それ以下?サルだろ

 

5.20歳~
大きな子供ですね
オタクくんたちは群れると途端に浅いオタク会話を始めるという習性がある
なのでそれにぶち当たると会話が頭に入ってきて子供のノイズと同じように精神を消耗します
ただ変声期を迎え、声が低くなっているのでイヤホンでラジオや音楽を聞いていれば無効化できます どうせ女は居ないしな
なので精神に異常のある方はBluetoothイヤホンの購入をおすすめします 2千円くらいで買えるよ


いかがでしたか?
子供の習性を理解してみなさんもレッツ外出!僕はもう外に出たくありません。