ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ソシャゲのなんか

とくにやることもないので今やってるソシャゲのプレイ状況とか書いてみようかなー

一年後失笑できるかもしれないしーって感じの記事

・ハチナイ

f:id:ajim029:20190131192029j:plain

ポッサム・ボーン高のデレクールですよろしくおねがいします

所謂レベルにあたる青春ランクは71 これでカンスト…だと思ってたら表示がバグってたっぽくて次があること気づいてませんでした これから頑張る と言って淡々とレベル上げしていったらなんか最高レベルまで上がりました

 

f:id:ajim029:20190202233846j:plain

気づいたら1年以上プレイしてるんすね

 

f:id:ajim029:20190202233843j:plain

オート編成能力順での打線 実際こうなることは少ない

結局ショートの純正SSRを持ってないんですよね 野崎とかすずわかとかはいっぱい出るのに… あと抑えのSSRもいないです 抑え適性◎の有原いるからいいけど

 

f:id:ajim029:20190131192034j:plain

打率ランキングとか  だいたい黒髪ポニテ

 

f:id:ajim029:20190131192400j:plain

射幸心を煽る画像

 

・プリコネ

f:id:ajim029:20190131191835j:plain

ナナカちゃんかわいい

 

f:id:ajim029:20190131191608j:plain

メインクエストのほうは11-9で停滞中→12まで行きました

 

f:id:ajim029:20190131191612j:plain

 レア度の高い人々 のんびりやってるので☆4以上はいらっしゃいません ニノンデースさんが一番近いかな スパッツいいよね→ニノンデースさんが☆4になりました

 

アズレン

f:id:ajim029:20190131191616j:plain

レパルスの新スキンまだ?その前に俺もタミヤのレパルス完成させないとな

 

f:id:ajim029:20190131191648j:plain

レベル上位陣 エンプラさん強いよね

 

f:id:ajim029:20190131191651j:plain

研究艦はジョージモナークさんしか開放できてません 今開放してるのは声優がコノミという理由で伊吹さんです 小松伊吹ちゃんいいよね

 

f:id:ajim029:20190131191654j:plain

たのしそう

 

・ミリシタ

f:id:ajim029:20190131191620j:plain

最近サボりっぱなしのミリシタ 限定ガチャでジュリアちゃんが出ず福田が2人も出たのが悪い 道明寺かよ ガチャは悪い文化

 

f:id:ajim029:20190202234845j:plain

SSRはこちら

 

f:id:ajim029:20190202234848j:plain

プロフィールとか

 

f:id:ajim029:20190202234854j:plain

成績とか スコアは例によって狙ってない

ちょうどMMのフルコンしてるしてないが半々なんですね 優秀だ


・バンドリ

f:id:ajim029:20190131191628j:plain

イベントをがんばらなくてもキャラ取れる優しいゲームであるガルパ ランク130ですが体力増えるとかないしわりとどうでもいいですね

 

f:id:ajim029:20190131191632j:plain

4つ星の人々 アフグロ2章の4つ星キャラ取れたのはうれしい

 

f:id:ajim029:20190131191635j:plain

このスクショなんで撮ったんだろ まあ瀬田さん好きだからいいや

 

f:id:ajim029:20190131191639j:plain

はぐあじスパッツ! フルコン曲数が悲惨ですが、フルコンは悪い文化だから狙ってないんですね ハイスコアアタックも悪い文化なのでやってない

 

f:id:ajim029:20190131191643j:plain

ぼくがかんがえたさいきょうのふじん ツインドラムの夢

 

デレステ 

f:id:ajim029:20190131192403j:plain

出てるイベント名見たら撮影時期がわかる でこの後のクソ道明寺イベから先一切プレイしてません 誤タップ以外で起動すらしてない

 

f:id:ajim029:20190131191657j:plain

 SSRの人々 道明寺はゴミ箱という名前の寮に放り込んである(3人)のでいない

 

f:id:ajim029:20190131192125j:plain

 2枚め

 

f:id:ajim029:20190131192255j:plain

俺たちの水野翠編成 SSRは…人気キャラじゃないから無理だろうね デレステ運営は資本主義の犬だからなぁ よろしくぅーん

 

f:id:ajim029:20190131192304j:plain

これが俺たちのぜったいしなない編成 ダメガ2人に体力回復2人、トリコロールのアレでマスプラでもランクSが出せる程度には能力も伸びる

ついでにキャラも好きなアイドルトップ10くらいのキャラで固めててバランスがいい

 

f:id:ajim029:20190131192308j:plain

 ぼくのかんがえたさいきょうのへんせい おかしいなSSRが居ないね

曲のクリア履歴とかは今デレステボイコット週間なのでスクショ撮れませんでした

見るのはBBC苦情は他局の精神で苦情は道明寺へ送ってください

 

・スタリラ

微妙に動作レスポンスが悪い、スマホのラジオや音楽がこのアプリを起動すると消音される不具合がある等の理由によりあんまりプレイしてない どうせスキッププレイしかしないんだからラジオ聴かせろ!!!!!!1

f:id:ajim029:20190131192231j:plain

じゅんじゅん…

 

f:id:ajim029:20190131192236j:plain

能力上位の方々 SSR級は3人くらいだったはず

 

f:id:ajim029:20190131192239j:plain

 めもわーるですね

 

f:id:ajim029:20190213012644j:plain

 これだけスクショが新しい プロフィール画面 黒髪ポニテで刀持ちとかピンズドの好みキャラなんだけどいまいちキャラを掴みかねてる

 

いかがでしたか?(クソアフィ)ここは俺様の日記帳