ヒメニウムが足りない

色々やりたい

怪文書

ばんどり7すらいぶだい3LVで見ました
なんというかMCはかったるいし知らないドラムの人はいるし(労力削減のため仕方ないんだろうけどみる側にしちゃ知ったこっちゃない)西武ドームはクソだし
とまあ気になる所はけっこうあるんだけど、キズナミュージック一本で全部許しちゃう気になっちゃったよね
あの泣かせるメロディ(死語)の暴力みたいな曲を他に類を見ない突き抜けるような声で歌われちゃあさ
歌詞も泣けるしねぇ
スタビといいLDといいポピパなんなん?なんなん?

次回のライブはちょっと解釈違いなのでどうしようか考え中
西武ドーム行った時マジギレして帰ってきた(この時もバンドリ絡みだった)のでちょっとね
あの時のように延々と延長戦やられて終わったの22時みたいなことにはならなさそうだけどさ
西武ドームをドームと呼んじゃあいけないよ 飯も不味いし馬鹿みたいに遠いし交通の選択肢は皆無だし…まあ考えておきます お金もないしね