ヒメニウムが足りない

色々やりたい

怪文書2

バンドリについての雑感です

 

・未だに大人気コンテンツという実感がない

ない まじでない

俺の好むものは常に主流から遠く遠く離れてるというアレがあるのでこんなオリコン1位とかプレイヤー数めちゃくちゃ多いとかそういう実感がまったくない

特に周りにプレイしてるユーザがいないこともあって「どうせ来月あたりにときめきアイドルと同じ運命たどるんだろ」感が晴れない

掲示板でもそんなスレ伸びないし、新キャラの扱いで荒れたりもしないですからねブヘヘヘヘ プリコネとかアリスギアアイギスよりはプレイヤー数多いはずでしょうよと思うんですが

 

・アプリの操作感いいよね

これより操作感がいいソシャゲを知らない 2D戦闘ゲーですらこれより軽くない

たいていの操作がパンパンと一瞬で切り替わって小気味よい 他のゲームにも波及してほしい気持ちよさ

プレイの動線も割としっかりしてるしマジでよく出来てると思う

 

ロゼリア、似たような曲多すぎ問題

なんかいっつも「クールでかっこよくて後ろで明らかに壇上から鳴ってないシンセの音がジャーンジャーン」な曲ばっかし もう飽きた

アフグロを見ろ!江ノ島たのしかったですソングとか漫画作りました!ソングとかバンドの方向性にとらわれない曲たくさん作ってるぞ!たまにはにゃーんちゃんはかわいいわソングとか作ってみろ!シンセなしで!

ボーカルは並のアニソンと比べても高音のノビとかが図抜けてるんだから、もうちょっと新しい方向性を見せて欲しいですね

 

・ところでiPadPro対応まだ?

表題の通りです 左の黒帯触れると相変わらずバグるから怖いんですけお

 

いかがでしたか?って閉じるとゴシップサイトブロッカーとかで弾かれるらしいので今後はおふざけでもこの閉じ方やめます…一応アクセスは欲しいので…アフィはまだ入れてませんが…いつか入れるかもしれないし…