ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ブログロン

小難しいことは書かないこのブログを書くのに気をつけていることとか

その前にそのカスみたいな文章力見直せよとかそういうのはやめてね 石じゃなくてマシュマロ投げてね

・興味ない記事は飛ばしてね

そりゃそれなりに手間を掛けた(ことにしておいてほしい)記事だから全部読んで欲しいけどさ

D1目当てに来た人にアイマスの愚痴記事読ますのは無理があるし

アニメ目当てに来た人に車関連の記事読ますのもなんか違う

なのでとりあえずほぼ全記事に「続きを読む」付けてます これで興味ない記事を飛ばして興味ある記事を探せますね

続きを読むがないとうちの記事なら1000文字とかスクロールしないといけない 聖地巡礼記事とか100枚近く画像がある テロかよ ギガが減るぞマジで でも通信量気にならない人なら画像はあったほうが良いと思うのでいっぱい載せる

自分ならそんなブログは見るの辞めるのでそういう所は気をつけてます 自分がみたいブログを作ってる

あとはカテゴリ分けとかもやってる 似たような記事を見やすいように

 

f:id:ajim029:20190326010425j:plain

耳栓

 

・画像多め

どっかのブログ論で画像多くするといいと聞いたのでそうしてます せっかくカメラも2台も持ってるので、なるべくなにかに使えるように写真撮ったりしてますね

旅行記書いてる某サイトに憧れがあるので、旅行した時の写真は特に多めに盛っていきます

 

f:id:ajim029:20190326010509j:plain

設定ミスってよくわからない感じになった写真

 

・とりあえず文章書く

書いてから修正していくということでとりあえずよくわからなくなっても書くようにしてます

ほら文章打つ時でもコミュ障だから、無理矢理にでも言葉を引き出さないと出てこないんだよ

どうせね 思い立って記事書き始めてそのまま投稿するなんてことはなくて、寝かせてみたり放置したりしてすぐ投稿せず、何度か見直したりするもんなのでとりあえず書いときます 最終的に治ってればええんや この記事も作成日は3月上旬じゃ

f:id:ajim029:20190326011205j:plain

だれもがこういう写真をスマホに入れている

 

言論弾圧しない 

うちのブログのコメントは承認制です ですがスパム以外全部承認します

してなかったらツイッターで文句ください

まあ返信はまちまちですが…

 

以上こんなもんです 論ってほどでもないな