ヒメニウムが足りない

色々やりたい

モバマスお気に入りアイドル

惨憺たる結果に終わったシンデレラガールズ総選挙ですがなぜこのアイドルに投票したかを書いていませんでした

ということで書いていきます 箇条書きで

水野翠:ランク外

・黒髪ポニテは正義

・凛としてるのに天然なのもいい

・身長164センチ なぜかは分からないけど身長164センチに妙に惹かれる

・とりあえず黒髪ポニテが好き過ぎるのでこの位置です

・未だにイベントSRだけでSSRどころかガチャ産SRすらいないの可愛そうって思う

・顔がいい

デレステ開始時最初に拾ったイベントSRが回復持ちでとてもありがたかった 水野さんが回復SRじゃなかったら多分今日までデレステやってない

f:id:ajim029:20190607105251j:plain

顔がいい

 

吉岡沙紀:ランク外

・ボーイッシュいいよね

・「~っす」ってしゃべるキャラが好き

・乳が割とでかい ギャップ萌え

・顔がいい

デレステ死なない編成の一員 ダメガが骨身にしみる

f:id:ajim029:20190607113153p:plain

顔がいい

 

愛野渚:ランク外

ポニテ

・運動部

・快活

・いいですね

・バスケ服って好きだな 何がとはこの場にふさわしくないので言わないけど

デレステ死なない編成の一員

 

北川真尋:ランク外

・元気っ子で眼鏡

・一昔前デレステで最後の最後まで出なかったので記憶に残ってる

デレステの3Dでもメガネかけてる デレステ裏切り者多すぎんよ 色は解釈違いなんだけどね

デレステ放置編成唯一のSR

 

原田美世:ランク外

・カーキチ

・個人的には発言が自動車用語を取ってつけた感じがして微妙なんですが、デレステの短いポニテ姿がかわいいからいいかなって

 

黒川千秋:ランク外

・黒髪ロング

・水野さんとよく一緒に出ているので

・誕生日と出身地が筆者と同じ

 

斉藤洋子:ランク外

・スポーティ美人

・[アクティブビューティー斉藤洋子がエロ

f:id:ajim029:20190607105253j:plain

エロ

 

真鍋いつき:ランク外

・スポーティ美人

・スターランク15のやつ持ってるから割と使ってる

・とにかく快活そうでいい

・食いしん坊

 

西島櫂:ランク外

・ちょっとがさつっぽい所がいい

・スポーツガールいいよね 考えたらだいたいスポーツキャラだな投票したアイドル

 

安斎都:ランク外

デレステの[小さな名探偵]安斎都のSDがかわいい

f:id:ajim029:20190607104953p:plain

この中途半端なポーズと

f:id:ajim029:20190607104959p:plain

この自信満々な姿がいい

 

夢見りあむ:3位

・バズった結果二次創作がたくさんある

・乳がでかい

・オラッ

・めっちゃやむ

 

それと投票はしなかったけど気に入ってるアイドル

大和亜季ランク外

・ミリオタ

・乳がでかい

・割と出番はあるのにその大半が「人気アイドルのバーター出演」みたいだと気づいて可愛そうと思ったから CV実装されて日が長いわりにソロ曲もないしさ

 

渋谷凛:28位

・声帯が別アニメの好きなキャラと一緒(具体的に言えば我らがブログ名の元になったセリフの発言者)

・黒髪ロング

 

あとどの人とはいわないけどトレーナーさんも全般的に好きです 声優とかの影響で

D1なら3000字書けるのにアイマスじゃ1000字かそこらか にわかオタクっぷりが露呈しちまったな

嫌いなキャラ百選とか言い出さなかっただけ褒めて欲しい 白文字で書いた隠しメッセージも今回はないよ