ヒメニウムが足りない

色々やりたい

最近しでかしたポカ大全集!!!!!

表題の通りです 最近ミスが多い とてもつらい それがトラウマになるから余計辛い

私はバカになりたい 何も気にせぬバカに(しかしヒカシューもトラウマ)

女々しい記事と笑ってくれ タマにはいいだろう

・遅刻

オーソドックスですね 2回やってます

まず1回はサークルの例会の遅刻

解説しますと、まず12時秋葉原某所集合で、11時に新宿駿河屋で買い物をしてから行く予定だった

そのまままっすぐ行けばいいのに駿河屋の隣にあった文具店なんかに入ってもたもたした挙げ句数十分の遅刻 アホですね 最近とにかく時間にルーズ 気をつけてないと平気で数分~数十分遅れる どうせぼっちだからさしたる影響もないのが救いだが…

 

2回めは会社関係

復職に向けて(現在絶賛休職中)産業医面談をするということで10時40分に会社に行くことになっていた

家から会社まではだいたい40~50分くらい なのになぜか10時20分に起床、会社から電話が掛かってくるまでミスに気づかず能天気にコンビニで傷病手当金の申請書を印刷していたというわけだ 自分でもなんでこんなアホなミスしたか説明できない

ついでに印鑑も忘れて取りに戻る ああ無駄無駄 毎日が辛い

その翌日も(自分に過失はなかったが)印鑑取りに戻る羽目になったりして、人生の意味について考える2日間でした

 

・コミュ障

常時発動中です

とにかく会話を続けられないし会話を始められない、YES NOでしか返事しようがない会話を振るとかですね

ずっとしゃべってる人って何考えて喋ってるんだろう 不思議に思う

それでしれっとしてられるほど心も強くないのが辛い 沈黙が怖いメンタル持ちなのにコミュ障 勝手にストレス貯めて爆発する一番厄介なタイプ

ああ毎日が辛い

 

・くだらないポカミス

SMSに返信するはずなのになぜか電話する大ボケとか模型展示会会場でプラモのランナー落とすとか

この辺はまだ薬のおかげかギリギリトラウマになってないんですが、それでもギリギリなので精神的には凹んでます プラモ見るだけで思い出して傷つく

ミスが多すぎて精神的に落ち着かない 図書館の席取りとか本当にこの席使っていいのか?とかで全く落ち着かない せめてどっしり構えたいもんなんですが

説明しにくいけど、とにかく簡単にトラウマができるしそれが長続きして生活にも影響している この症状に効くおくすり募集してます 悪化させる原因になる薬でもいいです 分かればそれを避けられるので

とにかく自分の意志とは無関係にミスやトラウマが発生するし、その始末も悪いと来ているので急募です 自分の意志とは無関係なんです 意志の力を変えるとか期待しないでください どうせ「宗教くせえな」とか言って捨てちゃうほど擦れた心持ちなんです

 

試しに通勤訓練の最中の図書館でブログ書いてます サボるなって?PC操作は認められた行為だからいいんだよ!!!!