ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミックマーケット964日目レポート

f:id:ajim029:20190813214354j:plain

ということで4日目もやっていきます が前述通り写真全然撮ってないのでうろ覚えの記憶と少ない写真でやっていきます

 三日目はこちら

ajimnojintaizikken.hatenablog.com

f:id:ajim029:20190813214014j:plain

 待機列 東京テレポート駅から出ていつもどおり夢の大橋の方に進んで9時51分にここです

 

f:id:ajim029:20190813214348j:plain

さすがに4日目ということで進みも遅め 10時57分でここ TFTビルに届かない

 

f:id:ajim029:20190813214350j:plain

ただそこから動きがスムーズになり始めて11時6分には会場が見える所に 入場は20分くらいだったかな

 

会場の中の写真はないので気になったことを言うと

昨日と同じように西12の通路がメチャ混みでしたね 相変わらずね まあ寝て起きたらエスカレーターが一本増えてるとかそんな事あるわけないんで当然ですが

まさか東棟への通路まで歩かされるとは思わなかったけどな!

あと西34から12に行く通路が封じられてたこと つまり上で書いた通路を強制的に歩かされるわけですね 大変だなぁ まあ今回通してそのルートがあったのか確認してないのでなかったらゴメンして

 

他は特に語ることはないです 友達とモタスポゾーンとか鉄道ゾーンとかダラダラ回って帰りました こういうのがあるのがコミケのつよあじだね

 

文句とかその辺は3日目で書いたので特にここでは書きません もう慣らされてきたというのもありますが

ただ声を大にして言いたいことが一つ 「東京テレポートで降りろ」

企業が青海に移ったり、会場も西方面しかなくなったりした今テレポートのほうがメリットが大きいです

どこまで歩くかもわからん国際展示場駅より夢の大橋で列に入れるテレポートのほうが予定も立てやすいはず

あと前も言ったけど大井町からなら数十円電車賃が安い 大事なことだと思います 運賃たけーんだよなりんかい線

リストバンドもね、1日目しか売ってなかったけど並ばず買えますしね 1日目しか売ってなかったけどね

ああでもこうやって宣伝するとテレポートで降りる人が増えてライバル増えちゃうな…まあお任せします 俺はどうなろうとテレポートで降りるぞ

 

f:id:ajim029:20190813214018j:plain

戦利品 東方メインですね 住所がバレそうな本も一冊ありますがまあ気にしないで

 

おわりです 本の感想は前述の通りそのうちうpします(進捗0%)それではさようなら~