ヒメニウムが足りない

色々やりたい

2019年夏期アニメインプレッショーンぼる2

記事数水増しのためにやりますぼる2

 一週間くらいで2~6話あたりまで一気観したぜHAHAHA その後帰省とか挟まった関係で1ヶ月くらい視聴間隔空いたぜHAHAHA もうどうしようもない あと2話くらいでどこのアニメも最終話だよ…

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

ヒロインがいっぱい増えるよやったねたえちゃん いやもっと出てるヒロインの掘り下げ頑張って欲しいかな…

特にラノベっぽく話が重たくなる傾向がない 残念だ 青春ブタ野郎とか変猫とか狂乱家族日記とかクオリディア・コードみたいにな 頼むぜ本当に

 

ダンベル何キロ持てる?

東山奈央 ああ東山奈央 東山奈央

すべてがぶち壊し 評価終了です もっとがんばりましょう

そもそもロシア人でボイドって ボイドってアメリカ人の名前だろ ジョン・ボイドとかさあ

そのガサツな決定をそのまま声優選定にも合致させてほしかった ロシア人といえば上坂すみれだろ?それでいいんだよこんなくっだらない萌えアニメ

 

少女☆寸劇 オールスタァライト

動かない ギャグは悪くないがツッコミの質が良くない これならツッコミは不要に感じる

登場人物は魅力的なので箱推しじゃなくて個人個人をピックアップしてほしいなと思う

とか言ってたら配信時期終了してました 囲い込みやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうせ無料なんだからアプリでくらい常時見れてもええやろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ということで脱落です ネットフリックスじゃあるまいし…

 

まちカドまぞく

まあ可愛いだけのアニメですようん どうもキャラがピンとこないから結果全体もピンとこない微妙なアニメになっている きららアニメなんてキャラが良いか否かくらいしか評価点がないからな!!!!!!!

 

手品先輩

脱落 クソゾンビ 新規性もない 見る価値なし

 

女子高生の無駄づかい

アイマスのときから思ってたけど戸松遥って歌うまいよな

ギャグの切れは今期イチです なんとかのアストラ聞いてるか ちょっとは参考にすると良いぞ

バカいいな萌えだなと思い始めてる ああいうガサツな子って結構好きでね

 

ナカノヒトゲノム【実況中】

脱落 ニコニコ超会議に行ってるやつが見るアニメって印象

 

コップクラフト

脱落 8話も溜まっちゃったらもう見る気力が湧かない 俺ロリコンじゃないし…

 

ソウナンですか?

タフな無人島生活で全くダメージを受けない下着と制服に疑問を覚えつつそこそこ楽しんで見ている

尺が短いから気楽に見れますね そんなにコメントすることもない

 

戦姫絶唱シンフォギアXV

脱落 バンドリちゃんだけでさして興味のない作品の続き物を見るのは無理だった

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。

脱落 なーんか下品なんだよね それが嫌 二次元くらい美しくあって欲しいというわがまま せっかくキャラデザガコノミだった子はワケワカランイメチェンして台無しになるしさ 見てらんねえよもう

 

ありふれた職業で世界最強

バトルばかりで面白くない 俺はな キャラクターの掘り下げとかそういうものを求めてるんだよ 戦闘見たけりゃガンダム見るわ 見ないけど

はっきり言ってさ、俺戦闘シーン見ないのよ そうするとどんどんアニメから心が離れていく 心が離れたらどんなに楽しいことや興味深いことをやっていてもよそ見してるから知れない 短い戦闘を間隔開けて挟むとかそういう工夫が欲しいところですね

ところで「ありふれた職業」って具体的に何?異世界スマホよりタイトルの意味が分からんのだけど 腕もげてるし全然ありふれてないぞ

総集編後は画面が明るくなってキャラも増えて少しだけ視聴意欲が回復した 最後まで行ける気はしないが…

 

異世界チート魔術師

バトルはどうでもいいので主人公カップルのイチャイチャだけやっていてほしい なろうってそういうもんだろ

幼馴染がヒロインってだけで今期のなろうものじゃ一番評価高いんだからその強みを生かしてやっていってほしいんだけどさ

 

魔王様、リトライ!

また津田健次郎かよ感

ストレスフリーというなろうの強あじを活かしている印象 ノマノマのイェイさんとかバカな名前で爆笑しましたが私は元気です

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きですか?

微妙…

スパッツのないタブー・タトゥーみたいな感じ 訳すと一つだけ見どころのある駄作からその見どころを奪ったかのような出来

EDは嫌いじゃない

ただこれ、母親が亡くなったらもう見れないアニメだと思うんだよな その辺考えるとちょっとつまらんとか言いながら見れるだけ幸せってことですな

 

彼方のアストラ

我々がイメージするアストラとはこちらです

f:id:ajim029:20190720172442p:plain

以下略

強烈にギャグがつまらないのは残念なことに慣れてきた

キャラの掘り下げはしっかりしてて好印象 そうそうこういうのでいいんだよなこういうので

とにかくつまんねぇギャグを除けば結構面白いのでほんとそれだけが残念

何度も何度もどんでん返しがあるので見てて飽きないですね 良いと思います なんとなくクオリディア・コード思い出す感じ ストーリーはな キャラは今期の中じゃかなり魅力的な方だがクオリディア・コードほどじゃないからな

まあ次回記事ではぴょうする採点は振るわんでしょう つまらないギャグで点数が引かれすぎた

 

グランベルム

脱落 興味なさすぎて記載抜けてた ガンダムの再発明という印象しかないんだよな 特にポケ戦みたいなガンダムじゃなくて今どきの戦闘のために戦闘する駄目でつまらないガンダム

プラモ売らないロボアニメって意味あるんだろうか 作者のオナニーじゃね?シナリオもスッカスカで意味わからんし…レガリアとか懐かしいですね 放送遅延しないところは評価点か?

戦闘シーンを一切評価しないうちの採点方式だとほとんどロボット戦闘しかしてないこのアニメの点数は「-点」となってしまうわけなんですよ

ストーリーは存在せず、キャラは空虚で掘り下げもなく、尺の半分はクソどうでもいい戦闘シーンで占められていて評価に値しない

戦闘シーンが多いアニメの問題点はありふれた職業がナンタラカンタラのところに書いてありますのでよろしくお願いします

 

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

脱落 後々になって見出したんですがあまりにもありふれたアイドル物といった印象 ラブライブの8番煎じって感じ 何の新規性もなく見るだけ時間の無駄

 

 

切る理由もなくだらだら視聴継続してるアニメが多い ダンベルが脱落した今女子高生の一強状態って前期と一緒じゃんおもんな 挙げ句女子高生は女子高生で最新話で失速、最後は謎シリアスやりそうで足が止まりそう どうしようもない

わしゃ面白いアニメの競り合いが見たいんじゃ 頼むぜおい