ヒメニウムが足りない

色々やりたい

2019年秋期アニメインプレッショーンぼる2

相対的に脱落率は低い印象

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

失笑もののストーリーは7話経っても相変わらず キャラがかわいいのだけが取り柄 おいおいケイオスドラゴンか いやでもあっちにはござるとか言う元高校生いないしな

あれはまだ新しいものを作ろうとする心意気のようなものは感じたがこっちは…もうなんか淡々とやってる感じがして…

面白くするための取捨選択が行われてるようには思えないんだよな それなりのシリーズ構成ついてる割にはあんまりすぎる

作画はきれいなんだけど本当にシナリオが破綻している 別に声優の演技は優れていないので音を切って見るといいかもしれないですね EDの曲はけっこういいと思います そこだけスピーカーの音戻してさ

ピンクの子は割と出番があってエッチな展開もちょっとあったりしていい感じなのでキャラデザガコノミと思った人は見てもいいかも 音消してな

 

アズールレーン

俺の好きな原作いっつも作画崩壊してる まだ2の2だけどさ それ以外の好きなアニメ共々「作画さえ良ければ…」とかもう言いたくないんだけど

まあ基本的にね お気に入りのゲームなんだからお気に入りのキャラクターが動いてたらもうOKではあるんですよ

ただそこからの上乗せは今の所感じない 手堅く作ってきてはいるがそれ以上のストーリーの良さとか新しい発見とかがない 某ハチナイにはあったぞ

あとはレパルスさんに出番があったのでその回については100点です

そういえばアニメPVで写ってたフェアリー・バラクーダの出番はまだ?あのゲテモノ雷撃機好物だから早く出てほしいんだけど

あとOPは存在しない いいね?

 

放課後さいころ倶楽部

脱落 ボドゲリア充の遊び コミュ障には縁のないもの

 

ライフル・イズ・ビューティフル

スポブラいいよね 着痩せ設定で乳袋も出来ずフェミニストもニッコリ

前も言ったけどきららタイプアニメ(ジェネリックも含む)はキャラが気にいるかが99%と言っても過言ではない

その点で言えばボーイッシュ、幼馴染、ライバル校だけどボーイッシュ+クオリディア・コード声優にCV上田麗奈と来ているこのアニメは花丸をあげられる

あとはまだ出てないライバル校に東山奈央が出てこないことを祈るだけです 本当に頼みますから出てこないで そんな形で3Hzは終盤で失速するというジンクスを更新しないでほしい 

絵面は果てしなく地味だしなんか達成感みたいなものもない まあでもキャラ可愛いからいいか

 

旗揚!けものみち

脱落 なんというか寒い ギャグが合わない

 

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

主人公に共感が持てない あと決め台詞が糞寒い

なんか幼馴染カップル(暫定)が出てきたので一応見続けてますがあんまり期待できないでしょう

なーんか幼馴染を不幸な目に合わせておけばそれでいいみたいな思想が透けて見えて嫌ですね~

異世界だけど当然のように海苔がある マヨネーズと勝負しようか

EDの3Dアニメーションの出来がキビシー

 

神田川JET GIRLS

脱落 まだ燃えてるフェミニスト対オタクくん問題 この作品も燃やしてね♡

 

私、能力は平均値でって言ったよね!

わっふーわっはー

気づいたことがある 出てる人間が美少女になってるだけでやってることは賢者の孫と一緒 こりゃきついぜ

なろうにありがちな取って付けたような胸糞展開はここにも 違うそうじゃない 安直な悪役がぎゃふんと言わされるところとか見たくないんだ 安直な悪役が~というところですでに取り返しがつかないほどストレスが溜まってしまうんだ

徳井青空の声聞いてるとなんか懐かしい気持ちになる ミルキィホームズ思い出すというか なんでだろうね 最近あんまり聞いてなかったからか

  

文句言いながらなろうアニメ(調べてないので違う物あるかも)ばっかり3本も見てるんだからいつかは慣れる日が来るかもしれない いつかは…いつか…