ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミケ97一日目メモ

書く内容少ないのでブログ製作RTAとする

ハイよーいスタート(19:58)

9時45分頃東京テレポート駅到着

でここまで並べました

f:id:ajim029:20191228195922j:plain

もう例の三角形が見えますね 一日目なんてこんなもん

リストバンドチェック厳格化と聞いてテレポートルートも塞がれたかと思ってたんですがそんなことはなく やぐら橋(だっけ?)とTFTビル前でチェックしてたくらいで(後者はチェックしてたか微妙)普通に行けました

10時半にはもう会場内ぶらぶらしておりました 他の日のコミケもこれくらいなら楽でいいんだけどな

 

f:id:ajim029:20191228195928j:plain

で今回は大して見るものもなかったので11時半前には早々に撤退

 

この後企業ブース行こうとしてたんですがクソ混みでまだ並んでた

普通に解釈違いで無理ですので列を横目に帰りましたとさ

 

f:id:ajim029:20191228195934j:plain

せんりひん 吾妻ひでお先生のご冥福をお祈りします

 

その他の感想?入り口専用の場所に入り口専用って書いてない例が2箇所くらいあって嫌だなーって思いました

 

こんなもんですかね ここでタイマーストップ(20:06)お疲れさまでした