ヒメニウムが足りない

色々やりたい

帰省(ニューイヤー2020)

帰省シリーズとか作っていこうかと思ってます ここは俺の日記帳

12/31

コミケ4日目をスキップし帰省する

えあどーの便を取りましたが席が2対3対2の飛行機 久しぶりに乗った気がする トイレとか行きやすくて快適でした

そうして帰宅後なんとなーく年明け 今日に至るまでなんとなく2019年気分が続く

 

1/1

親の実家(小樽)に帰省 色々食う

いうて家帰ってきたあと体重測っても2キロ程度しか増えてなかったのでセーフ 元々太いからね

f:id:ajim029:20200113222023j:plain

オタルウンガー

 

1/2

桃色実験部(模型サークル リーダー俺(自称))の新年会 フルメンバー揃って模型店(っていっても駿河屋とかで模型「店」感はない)巡り

その後イタメシとカラオケ たのしかったです またいこうね 親情報によるととなりの串カツ屋がクソ安くていいらしいよ

f:id:ajim029:20200113221610j:plain

ぱしたさん

 

f:id:ajim029:20200113222045j:plain

その時トイメイツ(12/30閉店 行きたかった)で買っておいてもらったものを受け取る 3つ買って3000円強くらい お得ですね

そしてメンバーにわたすものを渡し忘れる メモ:実家においてきたのでHMEのとき渡すこと

カラオケ中にアリスギアのガチャ回し忘れてたことに気づいて絶望したことも書き加えておきます

 

1/3

親のスマホを見繕う 元々話は聞いてて色々調べてたので割とすんなり決まる

ソフバンが横槍(ペリア1が1円ですよ)入れてきたけど色々あって第一候補にしました

特に写真はない

 

1/4

美瑛(美唄と間違いそうになる)観光

f:id:ajim029:20200113221659j:plain

北海道っぽい風景

 

f:id:ajim029:20200113221540j:plain

青い池です めっちゃ青いな

 

f:id:ajim029:20200113221530j:plain

青い川です

 

f:id:ajim029:20200113221618j:plain

マップ

 

f:id:ajim029:20200113221548j:plain

今回のめっけ物 ケンとメリーの木です ここ行きたかったんだよね 歌が好きで好きでもう いつか「バズりたいからバズ(ケンとメリー歌ってる人たち)の記事」ってのをやりたいんだけどちょっとまだ書けるだけのスキル等が揃ってない

 

f:id:ajim029:20200113221554j:plain

ケンとメリーの木の目の前にあるカフェーのなんか

 

f:id:ajim029:20200113222951j:plain

旭川のホビーショップてづかにも行きました

 

f:id:ajim029:20200113223713j:plain

買ったのはこちら 72の3凸ですがO型 つまり足回りが糞めんどくさい事になってる頃の三号戦車タイプですね キットの方は履帯転輪が一体成型で足回りも車体に全部一体化されてるので作るのはクソ面倒ではなさそうです

 

f:id:ajim029:20200113221520j:plain

時系列が前後しますがエビフライ丼です おいしかった

 

f:id:ajim029:20200113221642j:plain

夜は寿司屋 恋い焦がれたハンバーグ寿司です

 

1/5

休養日 家から一歩も出ずだらだらする

 

1/6

北広島とか近場でお買い物 コストコとかに行く 仕事初めは例年休んでるので気にしない

未だに去年コストコ行ったときのモノがいくつか残ってる(スープとか)のにどうする気なんだろう俺

 

1/7

最終日 かなしい

ちょっとホビーオフ行ったりした以外はほぼ家で過ごす ただこの辺記憶が曖昧なので間違いがある可能性がございます

 

夜飯はビクトリアステーション 

f:id:ajim029:20200113221649j:plain

の近所で輝いてたイルミルミルミルミルミルミネーション ネーション

 

f:id:ajim029:20200113221654j:plain

新千歳空港アニメイト跡地ですが跡地の活用は進んでいないようです

 

という感じで神奈川へ帰還 帰りの飛行機で左後ろの席がいわゆるモンキーさんで、前の人めっちゃ迷惑そうにしてたのを見て「前の席じゃなくてよかった…」と本気で安心してました

という感じの帰省でした ちょっと気になること(簡単に言うと文字通りの意味での死亡フラグがたった)もありましたが基本楽しかったです 次は夏か死亡フラグの影響で2~3月か…まあ次もブログにしましょうね