ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミケ1日目せいせきはぴょう



 まず戦利品から

f:id:ajim029:20171229225327j:plain

f:id:ajim029:20171229225305j:plain

f:id:ajim029:20171229223547j:plain

以上戦利品 合計5400円也

 

狙ってたものは大体買えたものの肝心のハチナイグッズが買えず無事死亡という流れ

まあ9時半前にのんきに待機列に到着するような日程組んでたほうが悪いと言えなくもないんですけれどもね

缶バッジガチャすら売り切れてたのでとりあえず袋だけもらってきました 尻が良いと思う

 

・今日の進軍ルート

9時22分東京テレポート駅着、9時30分頃夢の大橋上の待機列に到着 列がいつもより長く感じる その後つどい橋まで列が進んだのが9時50分

つどい橋先の横断歩道で列の位置取りを誤ってなかなか列が動かずにタイムロス 今回は列の左側にいたが見た感じ右側のほうがよく動いてた コミケは左翼ではなく右翼に優しいと覚えるとよいでしょう

横断歩道を超えてからはほとんどずっと動きっぱなしで会場に入ったのが10時40分頃(東館入り口)、企業なら+5~10分くらいでしょうか

後は流れで 12時半頃の企業ブースに続く階段は混んでたぞい

 

明日は11時~12時頃に行く予定 意識低い系重役出勤したい!

 

f:id:ajim029:20171229223540j:plain

こちらはコミケで使ったエコバッグ ヒカシューファンクラブ会員特典です(自慢)

ともかくエコバッグがあると便利ですね