ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミケ2日目せいせきはぴょう a.k.a アカツキ絶対許さない

アカツキ絶対許さんからな

三日後100倍だかんな

 戦利品

f:id:ajim029:20171230233817j:plain

f:id:ajim029:20171230233824j:plain

にじよめせっと

 

f:id:ajim029:20171230233827j:plain

ゆのみ 何も書かれていない箱にハダカで入っていた 注意書きとかのペラ紙すら入ってない

f:id:ajim029:20171230233830j:plain

3000円以上のお買上げ時のくじでもらえたシール

 

計8200円

最近のdlsiteはケチだね 前はジーコにつかえるクーポンとかもらえたのに今は何もない

本日の動きはうっかり早く起きてしまったので昨日の10分遅れくらいで移動し9時30分に東京テレポート駅着、コンビニで朝食買って(結局食べてない)列へ…列がない…

一応ビッグサイト前でちょっと止まったけどすぐ動き出して気づけば西館屋上待機列、旧階段あたりまで進んでしまった 初めてコミケ開場の放送聞いた まさかうっかり始発組あたりの列に紛れ込んじゃった?

f:id:ajim029:20171230234855j:plain

 

西1ホール入りが10時14分 そのままアカツキブースに直行も35分頃には売り切れ 具体的に言うと俺の前5人位で売り切れですね 二度と行くかボケ ドッカンバトルガチャ問題で訴えられて潰れちまえ 売り切れでも溜飲を下げられるようにくだらないゴミみたいなグッズだけでも数用意しとけや

その後もサークルのチェックリストがどっかいって何もかもグダグダで終わり こういう無駄な動きしなければ昼過ぎには帰宅できたんだろうけど結局2時過ぎ帰宅 明日が本番なのにねクソですね

まだまだ厄年は終わらないぞ 今年の始まりは鳥の糞をコートに落とされたことから始まったから今年の終わりはノロウイルスだと予想している アレは地獄だよ 上のお口と下のお口から大洪水だからね

明日も西スタートだけど企業ブースには行きません 時間の無駄だしストレス溜まるだけ 今回は大塚製薬が来てないからオトクに買えるカロリーメイトゼリーもないし一通り見てほしいものも売り切れ確定のものしか無いのでそのまま東に抜けます 時間は…分からない 今日と一緒くらい?