ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミケ3日目せいせきはぴょう

アカツキブースには行ってない

 

 東京の初雪がコミケの日だったなんて小洒落てるとは思わんかね 以下戦利品

f:id:ajim029:20171231195040j:plain

f:id:ajim029:20171231195038j:plain

f:id:ajim029:20171231195043j:plain

以下本以外

f:id:ajim029:20171231195045j:plain

必殺hagex隠し

計24300円 おのれアイマス島 三日間合計で37900円也

三日間通しての感想は「つかれた」です

 

今日のルートは9時10分頃東京テレポート駅着の20分頃待機列到着 位置はちょうど夢の大橋とつどい橋の間にある交差点の真ん前、先頭

1日目の教訓「コミケは右翼に優しい」を実践して右よりに位置取りした結果割りとスムーズに動き続け10時33分ごろ館内到着、その10分後に東7ホールに着でした

この時間の待機列はカップルやオタサーの姫とその親衛隊なんか跋扈していて動きにくい+精神的ダメージがあるのが難点ですね

それと前回(C92)の3日目と比べて東京テレポート駅で降りる人が増えた印象がある

どこかで東京テレポート駅から降りるとお得という情報が出たんですかね?

そんな感じで報告を終わります 皆さん良いお年を(取ってつけたような挨拶)

 

(20:45分追記)

ピンセットも買ったのに書くの忘れてました ごめんなさい

f:id:ajim029:20171231204411j:plain