ヒメニウムが足りない

色々やりたい

アオシマホイール福袋

f:id:ajim029:20180115220242j:plain

あけましておめでとうございます

福袋モノはアクセスが伸びる(当社比)のですっかり味をしめてしまいました

ということで今回はアオシマホイール福袋の中身ですぞ

 

f:id:ajim029:20180115220300j:plain

いちまいめ

BBS DTMとP-1レーシング

BBSは高級ホイールとして有名ですが肝心のBBSデカールがないのでパチモノか一般車の純正ホイールに見えちゃってやや残念

P-1レーシングは今回の福袋(箱)の中で唯一銀じゃないホイールです AE86向けって感じ

 

f:id:ajim029:20180115220303j:plain

にまいめ

WORKのF2S?と同じくWORKのS1

リム別ってのがいいかもしれないっすね

 

f:id:ajim029:20180115220304j:plain

さんまいめ

アドバンRS-DFとレイズCE28N

ホビーショー関連で100円投げ売り組 僕は半額で買いましたけどね!

CE28Nの方は普通のメッキ塗装ですがRSDFはメッキの上にクリアがかかっていて、漂白剤にドボンするだけでは落ちないので塗装派は要注意 シンナーでクリアを落とせば問題なくメッキ落としできます

 

f:id:ajim029:20180115220306j:plain

よんまいめ

レイズ57XtremeとSHADOW H5

後者はちょっと詳しくないので詳細不明 族車向けって感じでしょうか

Xtremeの方はこないだ定価で買いましたが何か?これもメッキではなく塗装、またはメッキの上にトップコートが掛かってる系なので漂白剤で銀が落ちません 要注意

 

f:id:ajim029:20180115220308j:plain

ごまいめ さいご

クレンツェ バズレイヤと族車向け鉄チンホイールです 何故かこの2つだけハダカで入ってました

鉄チンっていうとサクシードについてたアレが印象深いですがこっちは族車向けなので小さくて太い感じ メッキもいいけどつや消し黒でも良いんじゃないかと思う

 

以上10個でした

個人的には単品売りがないエンケイのRS05RRがあったら大当たりだったんですが福袋に入るようなものでもない気がするので期待しすぎですね

あれロケバニの86の赤い方にしか入ってないから希少なんだよな…カッコいいのにな…