ヒメニウムが足りない

色々やりたい

アカツキ絶対許さないPart2

三行で言うと

2回目の目の前で売り切れ

何故受注生産じゃないのか なぜ薄い本はイラストブックしか単品売りしないのか

塚原雫ちゃん誕生日おめでとうございます

です

f:id:ajim029:20171108000149p:plain

今はもうちょっとスキルが成長してますから

 

はい

このつぶやきがあった地点で紅白セット売り切れてたよね

コミケで3日連続で開幕30分で売り切れてたの忘れたのかな?需要があるってこと知らなかったのかな?

缶バッジ諸々のグッズも速攻で捌けてたのにどうしてこういう判断ができるんだろう…

 

この件に限らず前々から思ってたんだけど、販売開始から5分以内に売り切れる商品って、売り方のモラルとしてどうなの?って話ですよ

こんなもん高速ネット回線を利用して、販売開始の前から待機して販売開始したら即F5アタックしないと買えないだろ

今回の販売開始時間は平日の18時から 一般的な社会人が前もってサイトに貼り付けると思うか?俺は無理だったぞ18時定時だからな

ほんとこういう商品が1時間と持たない売り方する奴ら滅びないかなって思う 転売厨を利するだけじゃん

その点バンドリのグッズ販売は良かったよな(対立煽り)

ライブ物販のグッズを先月末まで受注販売で予約受付しててさ、期限さえ忘れなければ何にも急かされることなく買えた 受注生産だから転売厨も基本発生しないし…

 

とにかく今回はなんで受注生産しないの?って話ですよ 別に安くもないグッズセットなんだし出来るだろって

こっちとしては早く届くことなんて気にしてないの せいぜいGW前までに届けばいいの 確実に買えることのほうが優先順位が圧倒的に高いんだから

もう本だけ頼んでしまったし、今更受注生産とかやられても困りますけどね!送料と安くもない本代で2000円掛かってるんですからね、セットを両方買ったら単純に全額損ですよソン!

こうやってゲームと関係ない所で萎えてゲームその物も辞めることになるんだろうなぁと思う今日このごろです 次の再販はいつかな?また目の前で売り切れてパート3の記事を書きなぐるぞー!

 

それはそうと塚原雫さん誕生日おめでとうございます なんか去年も別の子の誕生日に公式から冷水を浴びせられたような…?棟方…うっ頭が

そして未だにSSRが実装されないのが不憫でなりません

まあウチの高校ではSSRどころかSRすら居ないんですが…

f:id:ajim029:20180205201637p:plain

f:id:ajim029:20180205201639p:plain

でもRしか居ないのにこの打率と安打数凄いと思いません?

調子のいい時しか出てないとは言えこの安打製造機っぷり 最高だろう

画像はないけど本塁打数もチーム8位だしSSR来たらきっと打率6割行くんだろうな~と夢想している所

まあ実装されても課金出来ないんですけどね!課金のお金はご本と送料でなくなっちゃった!てへへ☆