ヒメニウムが足りない

色々やりたい

たのしいGWまとめ

たのしいGWのまとめですね 休みはいくらでも欲しい

f:id:ajim029:20180513224402j:plain

NEETのくせにバンド活動なんて

4/28~30

イエサブホース・ソルジャーコンテストに出す戦車を作る

 

タミヤのスミ入れ塗料で戦車を真っ黒にして

f:id:ajim029:20180513222907j:plain

大量の綿棒で黒を落として

f:id:ajim029:20180513222936j:plain

出してきました

f:id:ajim029:20180513222939j:plain

最低でも5/19くらいまではイエローサブマリン秋葉原本店に飾ってるはずなので興味のある人はみてね

 

5/1

スマホの乗り換え

f:id:ajim029:20180513224615j:plain

アッペレのアイフョーン7です ワイモバ→ソフバンへのMNPだけど漢の端末一括払いで月額1700円(アップルケアなし)くらいになった はず

実際はアッペレケアありなのと、まだひかり電話スマホ買取値引きの処理をやってないので実際は2300円くらい のはず

あと微妙にソフバンを信用してないので再来月の明細次第ですね 初月は値引きかからないらしいので

 

5/2

フィギュアを撮る

f:id:ajim029:20180513223456j:plain

f:id:ajim029:20180513223510j:plain

f:id:ajim029:20180513223526j:plain

どこかで記事化したい(しない)

 

5/3

ニート

たのしい

 

5/4

蒲田PiOで行われた歌姫庭園16へ

混んでて萎える

f:id:ajim029:20180513223900j:plain

「あんずが村長!」が面白かった

 

5/5

トレフェスへ行く

f:id:ajim029:20180513224048j:plain

f:id:ajim029:20180513224053j:plain

f:id:ajim029:20180513224057j:plain

f:id:ajim029:20180513224100j:plain

↑のキット買った 14000円也 この時静岡ホビーショーに行かないことを決意

 

f:id:ajim029:20180513224103j:plain

つや消しカーモデルも悪くないね

 

5/6

ニート

下痢に悩まされる

 

こんな感じで過ごしました ここはオレサマの日記帳じゃい