ヒメニウムが足りない

色々やりたい

宇宙よりも遠い場所の感想

セキュリティ事故。

以上。

文書広げてもらったけど一言二言しかないんだごめんねって言ってたら文書量が結構増えた

 

あんなもん是正措置待ったなしだろ あっ死んでるから対象者なしで終了か

ちゃんとなぜなぜ分析して改善案を提示しないといけないのに残念だなー

 

ソレとは関係ないけどね、他の難点としてね、我らの地球って地域はさ、男女比が1対1なわけですよ

その地球って惑星を舞台にしていて、しかもまともにストーリーを展開させようとしている時に「男性」という世界の人口の半分を占める人種をほとんど描かないのは不自然でしかない

別にあのJK軍団の中に野郎を入れろとは言わないけどよ、親世代に一人くらい男性の中心人物を入れることだって出来たはず そこがまず不自然なんだよな 

あとはそのJK軍団の真剣味のなさ 嵐の中船から命綱も付けずに外に出るとか頭おかしいんとちゃうか?そのまま一人くらい波にさらわれて行方不明になればいいのに それこそリアルだろ

そんな調子で最初から最後まで旅行気分 ゆるふわ南極旅行萌えアニメ!みんなも南極へ聖地巡礼!キャラポップ置いてあるよ!みたいなアニメならそれでいいんだろうが違うだろ?泣かせに来るシリアスアニメなんだろ?もうちょっと考えろよ…

親も親で真剣味なし 忘れ物を取りに行って遭難とか素人かよ 絶対軽装で山登り行って道中で遭難して救難隊に泣きつくヤツだわ

で泣かせるシナリオの決めシーンがセキュリティ事故だろ?俺椅子から崩れ落ちちゃったよ家に椅子無いけど お前らさ、娘でも友人でもだれでもいいけどさ、自分のパソコンに勝手にログインされていい気分になるか?ならないだろ?

よくネットでも「俺が死んだらパソコンのハードディスクをフォーマットしてくれ」とか言うよな?それなのにこっちでは「メールが来たから~」とか感動しだす ダブスタだぞ 良かったな壁紙がエロサイトの利用料金支払え的アレになってなくて

しかもパスワードが数字4桁?娘の誕生日かなんかだっけ?お前パソコンで仕事するの向いてないわ…清掃員かなんかで働くといい…

評価点?オーストラリアのパース(の近く)に立ち寄ったこと。以上。

なぜパースかって?昔のWRCラリー・オーストラリアはパースで開催されてたんだよ それだけだ

 

結論、マッドハウスはこんなズレたアニメつくってないで一刻も早く夢みる機械の製作を再開すること!!今敏の遺言を守れ!!!死人に口なしは許されないぞ!!!!

 

個人的な難癖:国際映画社(潰れたアニメ会社)信者としては「宗谷」というキャラがいない※のが気に食わない

国際映画社製作の宗谷物語というアニメがあった

 

免責事項:半年以上前に一度、よそ見しつつ見ただけの感想なので間違いが多分に含まれていると思われますが知ったこっちゃない