ヒメニウムが足りない

色々やりたい

北海道帰省の日記

楽しい北海道帰省の日記です

1にちめ 飛行機で喧しいガキに怒鳴る そして陰口を叩かれる

たのしいきせい ~おわり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後の帰省の日々はこちらです

f:id:ajim029:20190324221037j:plain

 

2日目

前日のこともありほぼ全休(なくても予定なしだったが) 薬の影響でよく眠れない(これは今日まで続く)

ホビーオフ等にちょっとだけ買い物に行くが戦果なし 今回の旅行で買ったプラモは後述の1つ(それもすぐ組んだ)だけだった

 

3日目

小学生時代からの友人と街ブラ 札幌~大通のオタクくんルート(ヨドバシ→ノルベサ→オタビル)を散策する

その後実家近所のスケベブック屋へ 官能小説を漁る

 

f:id:ajim029:20190324220915j:plain

二ヶ国語対応標識

 

f:id:ajim029:20190324220922j:plain

これくらいの氷を割ると面白い音がして楽しい

 

f:id:ajim029:20190324220933j:plain

雪景色 これが見たかった

 

4日目

両親に連れられ小樽へ ばーちゃんに顔を見せる

その前にホビー光へ こういう店で何も買わずに出るのはモデラーとしてアレなのでやすいプラモを1つだけ買う 塗料買っても持って帰れないから辛いよな

f:id:ajim029:20190324220939j:plain

ウォッシャー液がサービスエリアに売ってるのが北海道の冬景色

 

f:id:ajim029:20190324220950j:plain

小樽といえばなると なると本店の油淋鶏定食です なるとといえば鶏の半身揚げだからあんまり見ないでしょう 天の邪鬼だからこっち頼んじゃった(とは言うけど両親から半身揚げを分けてもらう)

なるとやは色んな所にあるけどやっぱり本店が一番 らしいです

 

5日目

ツイッターで話題のこく一番に友人と行く

f:id:ajim029:20190324220959j:plain

チャーハン(800円)写真の撮り方のせいで分かりにくいですが大盛りです

 

f:id:ajim029:20190324221005j:plain

そして付け合せのスープ という名のラーメン(0円)実家の近所の定食屋ならこれで700円取るね 味はさっぱり塩味で美味しゅうございました

 

f:id:ajim029:20190324221013j:plain

帰りは雪が降ってました ちょっとぐらいならむしろ北海道って感じがして嬉しい

 

6日目

この日も全休 度重なる暴飲暴食と精神薬による睡眠不足で体力全然持たないからね仕方ないね

 

f:id:ajim029:20190324221030j:plain

道具買ってプラモ作ってました →は組みかけのやつを最後まで組んだ感じです と言っても写真はいくつかパーツ付け忘れてるんですが

←は前述のホビー光で買ったヤツ

 

7日目

大学時代の友人と街ブラ ルートは3日目と同じ

カラオケとか行こうと思ったんですが、体力が続かず断念 今の俺は1日4時間が活動限界

人間としてボロがきている

f:id:ajim029:20190324232638j:plain

ボークスのやつ 参考になる

 

8日目

帰る日です 家で父が作ったチャーハン喰って出発

帰りの飛行機では新兵器の有線イヤホンが効果を発揮し、クソガキに怒鳴ることもなく成田へ到着

しかしそこから東京へ向かうバスが大渋滞に巻き込まれ憤死 最近トイレが近いので本当に社会的に死ぬかと思った 1時間以上宮野木ジャンクションにいたね

f:id:ajim029:20190324221044j:plain

 乗った飛行機 ジェットスターの安物

 

書いてみるとこんな感じですね お粗末さまでした