ヒメニウムが足りない

色々やりたい

シンデレラガールズ総選挙中間発表

愚痴

 

f:id:ajim029:20190425213951p:plain

中間結果までの投票結果がこちらになります

デレステの方は現在絶賛ボイコット中なので未投票、累計票数も大したことないのでとりあえず無視していいです

中間発表でのランクイン状況はこちら!

水野翠:ランク外

吉岡沙紀:ランク外

愛野渚:ランク外

北川真尋:ランク外

原田美世:ランク外

黒川千秋:ランク外

斉藤洋子:ランク外

真鍋いつき:ランク外

西島櫂:ランク外

夢見りあむ:全体2位

はい!コピペで楽ちん!というわけで落ちもついたわけでね! 俺の百数十票返してほしいなって

ここから下は本音であり理不尽な要求なのでもう帰っていいよ 家で好きなアイドル愛でてろ 解散!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回もだーれもランクインしてなかったわけだけれども 中間?かすりもしない状態で最終結果に乗るとでも?楽観主義が過ぎるな そもそも15*3は45だろ 残りの枠はたった5つだ 無理だろ常識的に考えて

まずね、上位ランクインした奴らをランクから除外するくらいしないと希望が見えない 固定客を崩せるほどファン人数がいない そもそも俺は「人気キャラ」という存在そのものが嫌いなのでさっさと失せてほしい 本音だからな オブラートには包まんぞ 高垣とかいつまでランクインしてるんだよ歌ヘタなくせに歌姫ヅラしやがって(私念)

そしてさっさと全員のランキングを発表すること 妥協してもせめて100位までだな ビリ争いやったら不毛だからそれは勘弁してやるとしても、50位とか声付きの醜い争いでほとんど消費されるだろ 声付きだけでそれくらいいるだろ?その中から声実装争いとか不毛オブ不毛

100位以下から100位以内ならまだ可能性という希望を感じるが十中八九100位以下から50位以内ははっきり言って無理 そういうアイドルの担当は死に票を捨ててろってことですよねヘイト企業■ンナムさん ああ死に票じゃないか 50票くらい適当なキャラに入れたらガチャ回せたもんね ガチャ引き換え券だったか どうせなら100票ごとに1回くらい回させてほしい それならそういうものとして扱えて嬉しいから

アイマスヲタはロリコンばっかってのもあるな 人気キャラはロリコンキャラに偏るという 今回の上位声なしキャラ(遊佐、佐城、小関、的場、池袋あたり)はロリコンばっかだろう よって今回俺が投票したキャラに未来はない ロリの次はロリ 永遠にロリ ペドフィリアを体感せよ

そもそも論として人気投票自体が不毛 誤変換で思い出したけど東方の人気投票くらい気楽な存在(ついでに最下位近くまで出るその誠実さ)ならいいけどさ、中途半端にしか順位を開示せず、上位の特典を露骨に顕示するその不誠実さは大変迷惑 俺はほそぼそと平穏にゲームをやりたいだけなのに、こうやって心に波風を立てることをもうしてほしくない 順位が出るってだけで天の邪鬼の不人気キャラファンとしてはキツイんですよ他のソシャゲでもそうだけどさ

ファンもファンだよな こういう完全に無理な状況なのに自分の担当アイドルががたまたま人気キャラだったってだけで「担当アイドルがランクインしないのはあなたのプロデュース力が足りないからじゃないですか」とか言ってくるんだぜ ○ねばいいと思う

 

あー絶望感しかないな コンテンツそのものに嫌気が刺すってのはこのことだな 幻滅しました俺タワーやります なんかシステム変わったらしいんだよね 目を離すプレイが格段に楽になった

あとハチナイおすすめ たしか今日(2019/04/26)までだけど無料10連ガチャ実施中 いつまでだってやってられる(やたらレベル上がっていつまでも体力なくならないから) アニメも面白いしおすすめですよ