ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミックマーケット1日目に買った本の感想

コミケで買ったご本の感想上げていきます

アニメ感想見れば分かる通り割と辛口ですのでヨロシクオネガイシマス

まずは一日目から ブログの種は少ないから薄く薄く引き伸ばしていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ajim029:20190810194429j:plain

 

 

おれもおまえもフルスロットル/MIDNIGHT PLUS ONE

レーシングラグーン15周年本

この内容ならフルカラーじゃなくても良かったのでは?と思う 割と高いんですよ1500円って レーシングラグーンの薄い本なんてここでしか買えないから買うけどさ

 

C96ハチナイ合同本/炭酸140%

イラスト本、イラスト本ってすぐ読み終わっちゃうから割高感が強いんだよな…この本が悪いってわけじゃないけど…

イラストの質は良いです

 

CLIMAX GIRLS(18禁)/ネガポジ屋

有原のエロはありだな(ダジャレっぽい) アニメ化で増えてほしいですね

 

配信たゆたゆ本(18禁)/ネガポジ屋

ネット民はこういうことされる運命にあるのか まあエロでええですね

 

柊琴葉と湯かいな中間たち/がる支店

タイトルが「中間たち」になってるのは気の所為だろうか→誤字じゃない可能性が出てきたので中間に戻しました

柊さんムチムチボサボサでいいよね 好きなキャラの一人です ムチムチボサボサ大盛りでとても美味しいです 

 

ハチナイ大反省会本/彗星おいしいものクラブ

今回コミケで買った本の中で最大の問題作

具体的には言いませんがアニメの作画がああだった理由が大体詰まってる 暴露本として貴重な一冊です スタッフ本としても悪くない

 

SomedaySummerDay/はいから白書

表紙で仙波だと思ったらライバル高校の芹澤さんだったでござるの巻 ところでSSR芹澤さんまだ?

小麦ちゃん坂上さんと芹澤さんが仲よさげに海で遊んでて良い

 

AUGUST BURNS RED/はいから白書

しのくもの扱いで駄目だった 同人業界では柊さん人気キャラなんですね

排卵

 

頭ハチナイ四コマ劇場1・2/鳥パンダ

肩壊死ネタをひろうな 裏表紙の羊が可愛い 全体的にギャグに切れがある キレ4 って今言わないんだっけ?俺はパワプロ2012で知識が止まってるから

 

ハチナイの女の子たちともっともっと付き合ってみた。/HARVESTMOON

デフォルメ絵が可愛い 内容は甘々イチャラブ的なやつ おいしい

ただ個人的に百合に慣れすぎててヘテロに拒絶反応が若干ね 本は悪くないんだけどね

 

C96会場限定コピー本。/HARVESTMOON

ライバル高校ズ ラノベの特典キャラと一二三さん

 

性捕手すずわか(18禁)/木末

ちょっと壺で話題になった本と同タイトル 同じなんですかね

発行日17年冬コミだから多分そうだな 内容は要点を抑えたレベルの高い出来

 

魔界戦記ディスガイア5育成指南/来栖川和人

テキスト本、ディスガイアそこそこやってるので、無料ということもあり貰ってみましたが「ステータスカンスト前提」という文字の前にひれ伏すことに

カンストしたら読み直します…

 

EEEK #12/さけほぐし

艦これ本って戦争の匂いがして嫌なんですけどここの本は戦争でなくおいしい食事の匂いがする それを排除してもどこにも戦争の匂いがない

美味しそうな食事と可愛いキャラと可愛い動物(主に鳥類)で構成されている

ちょろっとVA-11 Hall-Aネタもあったよ

 

ロールアップ/パラセリゴヤ

世界樹の迷宮の既刊 ブシドー系統が出てたから買った 絵がいい

 

Travelogue/狼トカゲ

三笠様が中国地方を旅する本 manjuuがかわいい 絵の雰囲気がいい

 

アスリートレーン/流星ロンド

レパルスのスポーツ本 この2つがあるだけで価値がある 

 

秘書官ジャベリン/シベリアンハスキー

ジャベリン!ジャベリン!ジャベリン!

ジャベリンいいね かわいいね 絵が丸っこいのもいい

 

こちら都内某所の超デカい事務所/シベリアンハスキー

友だちが買ってたのを見せてもらったことを忘れて買ったC95既刊 まあいいや 一日目唯一のアイマス本ですね

表紙が芸コマ 実家にもこの頃のこち亀が1冊だけあったけどほんとこんな感じ

 

1日目はこんな感じでした 3日目に続く