ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミックマーケット3日目に買った本の感想

バンドリとアイマスの3日目レポート

あと企業も一冊だけあるよ

 

 

f:id:ajim029:20190813162355j:plain

f:id:ajim029:20190813162401j:plain

 

ゆきなそにっく/だだだ珈琲

バンドリ二次創作の主流はロゼリア こういうの見るとポピパとの人気の格差を感じるわな

幼馴染とかキャラ設定が美味しいのはロゼリア まあそういうことです

 

LISAYUKI LOVELOVE COLLECTION/CURLUP

総集編

いちゃいちゃしやがってからにこのこの

 

バンドリ自由形 総集編/カミナリサマ

タイトル通り総集編

シュールギャグの名手 儚い人の残念さが良い

 

もえプロ 北の国から2019/シャーマン・オバンドー

何だこのサークル名 バンドリ本です タイトル通り野球本

バンドリちゃんがちらっと映ってるので良い 

 

んごごご/ほんトいぬ

作者は昔東方絵師だったんやで

ふにゃふにゃした絵が良い

 

ナンカ チッコイノ IN 283/ほんトいぬ

シャニマス本 プチデフォルメ本

いいですね かわいくて

 

#とにかくぼくらをすこれんご/森キノコ

りあむはイジられればイジられるほどあじが出るな!

新刊は売り切れてました たしか

 

NEWDERELLA!!2/ねぎマヨ

新キャラ一通りでてる なーちゃんかわいい

 

ユーガッタフレンド/金米糖工房

たくあじちゃんいいよね 書き文字がおしゃれで良い

 

付き合ったらありそうなこと20人2019完全制覇/壇ノ浦

全年齢でご用意できる最大のエロ

りあむ…

 

たくみせんせーといっしょ!!/かつま極楽堂

たくあじちゃんもだけど幼女たちの絵がかわいい

 

あきらウォークスルー/エイトビット

アキラといえば飯田 へなちょこアキラいいですよね

デフォルメの効いた飯田じゃなかった砂塚さんがたまらなくいい

 

動く鷺沢ちゃん/きしゃー

匂坂…?萩迫…?脇坂…?萩澤さんの本です

こういう過度にデフォルメが効いた絵って好きなんだよな あきらウォークスルーもそうだったけど

 

八月のシンデレラナイン選手名鑑 2019年最新版/アカツキ(企業)

ガバガバ能力分析シリーズ おめーゲーム開始直後のガチャで投球能力2/10点くらいの投手寄越したんかってなる うちの守護神も投球能力3/10点くらいだしさ

可愛いあの子の足のサイズがわかるぞ!

あとまだ登場してない(≒SSRが居ない)新一年生キャラについては入部理由や能力分析(これも適当な値なんだが)が不明になっている 書いてくれても良いのでは?

過去の名鑑との比較ですが、過去の名鑑を紛失したので、見つかったらやります 見つかったらね…

 

 

こんな感じでした 正直もう書くことがない 4日目分は書けるのか 乞うご期待