ヒメニウムが足りない

色々やりたい

祝ブログ2周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ別に語ることはないんだな

なんか2周年のメールの画像が添付できないからな 貼らずに行くぞ

f:id:ajim029:20190826212236p:plain

代わりにバグってるSpotifyの画像はっとこ 全部ちゃんと聞いてるバンド(個人もいるけど)だよ

 

~今後の予定~

明後日から帰省してHMEに参戦します 桃色実験部です

当然HMEの様子はブログにしますよ ネタにできるものはなんでもネタにする

あと羽田で飛行機の写真撮るつもりなのでそれもあげるかも 単独記事にするかは不明 帰りは成田だけどどうするかはわからん もう疲れてると思うし多分まっすぐ帰るよ 成田エクスプレス乗ったるからな

いい加減好きなアニメベスト11とランク外と編集後記を記事化したい もう2年ダラダラ執筆してるんだ 好きなアニメ晒したい晒したい晒したい 嫌いなアニメだけじゃバランスが取れない 右傾化!右傾化!

ハチナイのフィギュア 有原さんを予約しています 延期とも発送しましたとも連絡がないのでいつ来るんだかわかりませんが、来次第レヴュー記事あげます 制作会社がうわさのプルクラですからだいぶ心配ですね 今某所で大ブームのH99こと野崎さんは残念ながら買ってません 有原さんがメチャクチャ出来良かったら一般売りで買うかもしれないけどね 望み薄だな

他のネタがありません 一応アニメレヴューも書いてるけどアニメ見る気力がないのと誰も見てないのであんまり筆が進まない まあ誰も見てないのは良いんだけどさ 俺のブログだから俺の好きなようにするんだよ 好きなようにした結果アニメ見るのめんどくせえなって…気づいたら8話くらいだしもう最終話まで行った後で書けばいいかなって…

以下文字数稼ぎ

D1エビス行きたかったな~感ちょっとありますね FDJ奥伊吹と日程バッティングしたのはどっちが悪いのかって感じですけどね D1側もFDJとの連携やってくみたいなこと関係者向け資料で書いてたんだから上手いことやってほしいですね あと小橋選手おめでとうございます 個人的には中村直樹選手のIDC優勝、ひいてはFIA表彰式での姿を(面白半分で)見てみたいと思ってたので少し残念ですが… なんかエビスマイスターって感じになってきてますね

酒飲めたら奥の松酒造の酒うめーって出来たんだろうけどな せっかくだからスポンサーに貢献してみたいんだけどなかなか…車乗らなくて酒も飲めない人がD1に貢献する方法を募集しています

 

2周年で思い出したけどアレだよ このブログは大炎上とか身割れとかしない限り閉鎖しません!

はてなブログはよくわからない理由とか収益化ができないみたいな軟弱な理由で閉鎖する所が多いじゃないですか

そういうの見てるとなんかがっかりするんですよね うちはそういうことしないから 8年後くらいに時代遅れになったD1の記事とかみてもらって「古っ」って言ってもらうのが夢ですから

 

そんな感じで1000字超えたので終わります なんかやっときたかった 2周年おめでとうありがとうで終わりたくなかった

そういえば去年の1周年はD1エビスの帰りに知ってえらい大変な思いして書いたな 変な時期にブログ作ったもんだ