ヒメニウムが足りない

色々やりたい

コミックマーケット4日目に買った本の感想

なんとなくやる気が湧かなくて書いてなかった四日目ぼちぼちやっていきます

 

f:id:ajim029:20190813214018j:plain

苔萌/モスグリーン

下ともどもギャグがおもしゃい

キャラも可愛い これでいいのだ

 

これからさきの稗田阿求/モスグリーン

シリアス何かと思ったらなんか違う くっころせ(重要キーワード)

もこもこした絵が良い

 

enth.Q4/ISHII

作者名これであってるかな

エッチ写真集 懐かしのG92も載ってる 載ってたのは別の本でした

でもAMDDuronとかいうクソ懐かしいCPUは載ってたよ 初めて買ってもらったPCがDuron1.1GHzでした

 

徹底解剖!!横浜市営地下鉄④/横浜交通研究所

住所がバレるぞ

うちの最寄駅が載ってたので買いました

お勉強になりますね 前行ってた職場の最寄り駅も載ってる

 

咲夜アイドル始めるってよ/さくSaku亭・かるーあみるく

おぜうさまかわいい

かるーあみるくさんの方は実はバンドリの4コマ書いてる人 もうなんか知らないキャラばっか まあかわいいからいいか

 

松本規之画集 RIDEON SIDE-B/麒麟

ぼけーっと歩いてたらモノホンの作者おったわ 南鎌倉うんたらかんたらの人ですね

スパッツがいっぱいコレクション 最高かよ 感動してBD集め始めました というのは2割位嘘ですが BD集めてるのはホント

表紙にデミオが映ってるのも加点ポイント

 

よいこのじどうしゃシリーズ ソウルじどうしゃ#新世界編/INPINE

俺ちょっと前の日本車の劣化コピーみたいなデザインしてる韓国車大好きなんだよ もうダサくてダサくてたまらない

最近の韓国車もデザインが攻めてていいな~と思ってます そんな俺得本

 

ショートで巨乳な格闘少女(18禁)/Ash横島BANG-YOU

むちむちしよる

 

夜猫さんの瞬閧雷獣以下略。(18禁)/BANG-YOU

BANG-YOUさんの絵は肉感的でいいですね

キャラよく知らないけど勢いで買っちゃった

 

椛中心総集編 もみじまみれ3/モツクラブ

椛がいっぱいコレクション つまり射命丸も割といっぱい出てくるということだ

もみじもみもみ かわいい4コママンガですね