ヒメニウムが足りない

色々やりたい

2020年冬期アニメインプレッショーンぼる1

まだ前の期のアレを投稿してないのに書き始めています

まだ前の期のアレを投稿してないのに投稿しています

 

ネコぱら

まあなんというか「女の子が可愛い」に全振りしてみた感じのアニメですね

問題は登場人物が俺のコノミじゃないことなんだけど

 

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

産業ロック

まあアニメの出来はさておき、産業ロックの復習のきっかけになっていいですね 僕はジャーニーとスティクスが好きです F1総集編のテーマ曲は産業ロックの名曲の宝庫

ja.wikipedia.org

まあアニソン自体歌唱力と演奏力を奪った産業ロックみたいなもんだから…

そういえばまたバンドリちゃんは産業ロック云々って話する? 

 

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ

なんで2期やってるのかさっぱりわからないけど面白いしかわいいので僕は好きです

 

バンドリ シーズン3

キャラ多すぎ すっかりバンドリというコンテンツに冷めてしまって、ソシャゲもやってない人間にとっては30人というメインキャラは全く情報を整理出来ない荒らし・嫌がらせ・混乱の元であった

RASSportにしたって「ファンのマナーが悪い」「曲調が今風すぎて俺には合わない」がバンドへのイメージだからそいつらの話されても、どうでもいいわ(レ)って感じにしかならないんだよな

 

映像研には手を出すな!

致命的に俺に合わない

一応1000文字くらいこの作品のどこが嫌いかブログで書いてるんだけど、ほぼすべて作品の問題点というより自分の好みとの不一致点ばかり挙がってるので投稿するかは迷ってます もうちょっと精神状態が悪くなったら投稿するかも

アニメ制作がテーマではなくマンガ制作やロボットそのものの制作がテーマだったらもっと素直に見れただろうな どっかの白い箱とかいうナチスアニメ思い出しちゃっていらつくんですよ現実問題

 

異種族レビュアーズ

エロくないエロだけのすっからかんの空箱

ビビッドアーなんたらの広告みたいなもんでとりあえずエロで観衆を釣れればシメたもんくらいの考えしか存在してない そこに理念はない

エロいアニメ見たかったら魔乳秘剣帖を見たほうが良い あっちのほうがよっぽどエロいし話も出来がいいから

 

ランウェイで笑って

スーパーモデルへの最短の道はYボタンを決して離さないことと表紙を飾らないこと、あとピクセルパーフェクトです

www.youtube.com

もしかしたら掘り出し物かもしれないしそうでもないかもしれない

 

群れなせ!シートン学園

制作陣はレイシスト 原作者はきっと百田尚樹フォローしてる

このアニメ、言い換えれば「ネトウヨ朝鮮学校に入ったら」だと思う 普通の日本人である主人公が普通の日本人の黒髪ロングの大和撫子に惚れて云々 普通の日本人以外はカスみたいな

1話で完全に見る気なくしたけど1話段階で「なぜ主人公がこの学校に入ったか」の説明がないんだよね 伏線すらない 学校に入ったこと自体に否定的なのに

そこ1話で説明すべき重要なポイントじゃない?って思うんだけど シマウマのパンツ見せてる場合じゃないんだよ

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

主演がクソゾンビ(イベント中止になって残念でちゅね~)のメーンヒロインということで警戒して聞いてみましたがその実はプアマンズ東山奈央 あまりいいとは言えないな ちなみに「プアマンズ」は「安いがよく似ている劣化品、代用品」の通りの良い呼び名として使ってます 「荒木比奈のCVはプアマンズ悠木碧」「プアマンズポルシェといえばRX-7」みたいな感じで

あと主題歌がアフィカスサーガ 俺コイツラ嫌いなんだよお歌がびっくりするほど下手くそだから

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

アニメ原作不足に参ったアニメ業界は見事に完結した伝説的アニメの墓場を暴くことにした

どこまで見るかはわかりませんけど、6話を過ぎてもメインキャラが死なない場合評価を下げていこうと思います ね、まどマギって本来そういうアニメだったでしょ?

 

 

こんな時期に投稿してるけどリアルタイムで追えてると言えるのは八十亀ちゃんとバンドリくらい トホホですね だってよ、上記2つを除けば未だに平均2~3話くらいしか見てないんだぜ 追いつける気がしねーよ