ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ソシャゲのなんか Part2

ソシャゲの現状報告 ここは俺様の日記帳

 

ajimnojintaizikken.hatenablog.com

見比べろ 俺のブログの糧となれ

 

f:id:ajim029:20200310211102j:plain

サムネ なんとなく本庄サーキットさん

 

プリコネちゃん

f:id:ajim029:20200310214558j:plain

表紙はジュンくん 誕生日関連で色々いじった後戻してない感じ

そうです私の誕生日は2/26 226事件の日であのクソ忌々しい白黒リムジン女たちのイベント告知が出た日ですよ

 

f:id:ajim029:20200310214609j:plain

前は全然進んでなかったメーンクエストもちゃんと最後まで進んでますよ

 

f:id:ajim029:20200310214616j:plain

ハードはそれなり

 

f:id:ajim029:20200310214619j:plain

VHはいまいち リマ抜けねーんだよこれ

 

f:id:ajim029:20200315015824j:plain

レベル上位ですね なんかしらんけどフェス限はだいたい持ってる気がする いや1人くらいはいないかもしれない はやくラビリスタきて

ちなみに前回のスクショはiPadでこっちはiPhone これくらい画面のみっちり感に差が出るんですね

 

f:id:ajim029:20200310214634j:plain

こんなかんじね だいぶ育ったね やっとサレンさんも開放したし…(結局ガチャからは出なかった)

 

f:id:ajim029:20200315200147j:plain

ベスト編成はこんな感じですかね ほんとコ○ナレイン(時流に合わせた伏せ字)強い

 

f:id:ajim029:20200313163052j:plain

自慢

 

 

ハチナイちゃん

f:id:ajim029:20200315020335p:plain

BD買ってる自慢

もうプレイ期間900日超えたよ まだサービス開始時に始めてなかったこと後悔してる

当時からしょんぼりした作画(でも当時はトムス制作じゃなかった)としょんぼりしたお歌でその存在は知っていたのに…

 

f:id:ajim029:20200310215334j:plain

自動編成・能力によるオーダー 実質SSRのNを除けば多分全員純正SSRですね

基本凸とかしてないのでこんな感じ たまに自動編成・調子でこの値を超えてることがあるので、オーダー次第なんでしょうけどね 

 

f:id:ajim029:20200310215238j:plain

打席数ソート 戦績機能も進化したもんです

大垣ァ!コラボキャラでも戦力になります ぜひ我がポッサムボーン高校に云々

あのキズナアイとか戦力にほしいんだけど再コラボは…え…だめ…?

 

f:id:ajim029:20200310215249j:plain

打率ベストソート

じんぐうじさん打撃得意だっけ?

 

f:id:ajim029:20200310215252j:plain

打率ワースト 岩城さん…

 

f:id:ajim029:20200310215306j:plain

HR数ソート

しのくも~

 

f:id:ajim029:20200310215310j:plain

投手の方はこんな感じ そこそこ層は厚いつもり 先発はローテーション組めるくらいいるから中継ぎがほしいね(強欲王)

 

f:id:ajim029:20200310205158j:plain

最後にダイレクトマーケティング

 

f:id:ajim029:20200310205207j:plain

ことりあそ…小鳥遊柚ちゃんです 幼馴染だしかわいい それでもう十分だろう

さっさと一般プレイヤーが無理なく手に入れられるイベントSRを出しやがれアカツキ

みんながみんなリセマラできると思うなよ

 

アズレンちゃん

f:id:ajim029:20200315020401p:plain

相変わらず看板娘はレパルスです 他が変わった分こっちは安定してますね

UIが色々変わってて面白い 前回と見比べてみると良いですよ(露骨なアクセス誘導)

 

f:id:ajim029:20200310215814j:plain

編成されてる中で上位の方々 米英が多いのかなやっぱし

 

f:id:ajim029:20200310215819j:plain

4~6列目 長門とかレパルスとかその辺はレベルが上がりきったので隠居状態 ほら経験値無駄にしたくないし のわりにエンプラさんはまだ前にいますがそれはそれとして

 

こんな感じですかね

他のソシャゲ?やってない!

・ミリシタ

まじでやってない ガチャに嫌われてる(SSRうみみだしながら 違うジュリアがほしいんだ)

 

・バンドリ

まじでやってない ここ1年で3回くらいカムバックログインボーナスのお世話になった(最後まで進めたのは1回くらい)

 

デレステ

憎いよぉ…

 

・スタリラ

そんなゲームあったっけ?

 

・俺タワー

たまーにやってる スタバのコーヒーみたいなやつと爆竹を集めるイベントをちょっと歩いたのが最後かな