ソシャゲの現状報告 ここは俺様の日記帳
ajimnojintaizikken.hatenablog.com
見比べろ 俺のブログの糧となれ

サムネ なんとなく本庄サーキットさん
プリコネちゃん

表紙はジュンくん 誕生日関連で色々いじった後戻してない感じ
そうです私の誕生日は2/26 226事件の日であのクソ忌々しい白黒リムジン女たちのイベント告知が出た日ですよ

前は全然進んでなかったメーンクエストもちゃんと最後まで進んでますよ

ハードはそれなり

VHはいまいち リマ抜けねーんだよこれ

レベル上位ですね なんかしらんけどフェス限はだいたい持ってる気がする いや1人くらいはいないかもしれない はやくラビリスタきて
ちなみに前回のスクショはiPadでこっちはiPhone これくらい画面のみっちり感に差が出るんですね

こんなかんじね だいぶ育ったね やっとサレンさんも開放したし…(結局ガチャからは出なかった)

ベスト編成はこんな感じですかね ほんとコ○ナレイン(時流に合わせた伏せ字)強い

自慢
ハチナイちゃん

BD買ってる自慢
もうプレイ期間900日超えたよ まだサービス開始時に始めてなかったこと後悔してる
当時からしょんぼりした作画(でも当時はトムス制作じゃなかった)としょんぼりしたお歌でその存在は知っていたのに…

自動編成・能力によるオーダー 実質SSRのNを除けば多分全員純正SSRですね
基本凸とかしてないのでこんな感じ たまに自動編成・調子でこの値を超えてることがあるので、オーダー次第なんでしょうけどね

打席数ソート 戦績機能も進化したもんです
大垣ァ!コラボキャラでも戦力になります ぜひ我がポッサムボーン高校に云々
あのキズナアイとか戦力にほしいんだけど再コラボは…え…だめ…?

打率ベストソート
じんぐうじさん打撃得意だっけ?

打率ワースト 岩城さん…

HR数ソート
しのくも~

投手の方はこんな感じ そこそこ層は厚いつもり 先発はローテーション組めるくらいいるから中継ぎがほしいね(強欲王)

最後にダイレクトマーケティング

ことりあそ…小鳥遊柚ちゃんです 幼馴染だしかわいい それでもう十分だろう
さっさと一般プレイヤーが無理なく手に入れられるイベントSRを出しやがれアカツキ
みんながみんなリセマラできると思うなよ
アズレンちゃん

相変わらず看板娘はレパルスです 他が変わった分こっちは安定してますね
UIが色々変わってて面白い 前回と見比べてみると良いですよ(露骨なアクセス誘導)

編成されてる中で上位の方々 米英が多いのかなやっぱし

4~6列目 長門とかレパルスとかその辺はレベルが上がりきったので隠居状態 ほら経験値無駄にしたくないし のわりにエンプラさんはまだ前にいますがそれはそれとして
こんな感じですかね
他のソシャゲ?やってない!
・ミリシタ
まじでやってない ガチャに嫌われてる(SSRうみみだしながら 違うジュリアがほしいんだ)
・バンドリ
まじでやってない ここ1年で3回くらいカムバックログインボーナスのお世話になった(最後まで進めたのは1回くらい)
・デレステ
憎いよぉ…
・スタリラ
そんなゲームあったっけ?
・俺タワー
たまーにやってる スタバのコーヒーみたいなやつと爆竹を集めるイベントをちょっと歩いたのが最後かな