ヒメニウムが足りない

色々やりたい

2020年春期アニメインプレッショーンぼる2

うんこうんこ

1ヶ月ぶりくらいのブログだから内容重複あっても許して

 

 

球詠

スタートダッシュには失敗したがその後はまあ割と高めだった期待値を下回らない程度には楽しんで見ている

しっかしどうして俺の好むアニメはいつも作画がボロクソなのか わしゃ悲しいよ

 

どうでもいいけど登場人物がみんな下の名前で呼び合うから、名前は覚えられても名字が全く覚えられない せっかくパワプロでチーム作ったのになんかイメージが沸かない

ちゃんとあの気持ち悪い球も再現したんだよ?

 

f:id:ajim029:20200608214600j:plain

 さていつのパワプロでしょうか ヒント:改造

 

八男って、それはないでしょう!

世にも貴重な「ダメダメさを味わうアニメ」って感じの一作 ケイオスドラゴンの再来

脚本も作画も駄目だし声優の演技も並、悪役はチンケで絵作りが面倒そうなシーン(戦闘とか)はだいたい画面外で済ませる省エネ進行 ある意味このご時世に合っている

毎話のように出てくる現代食(なろうフード)にも笑顔が溢れてしまう

こんなしょーもないアニメをクレヨンしんちゃんドラえもんで有名なシンエイ動画が作ってるってのがすごい

「徹底的にダメでしょーもないのがなろう」というわたしの認識に全く相違していないとても平穏なアニメです オススメ…オススメ?

徹頭徹尾しょーもないように見せかけてOP曲とED曲は今期アニメとしては優秀な部類 だから騙される とどのつまり要領が良いということだ

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

今期のステマ

本質的にはクソしょーもないなろうアニメ(具体的に言えば異世界スマホや八男とご同類)なのに妙に評判がいいのが癇に障る 俺だけ違うアニメ見てるのかな

八男は徹頭徹尾酷いし制作陣に一切やる気を感じないからまあニコニコしながら「酷いなぁ」と思いながら見れるんだが、こっちは商売っ気が見えるからホント見ててイライラする

ちょっとキャラクターの性別を男女入れ替えてみろよ 滅茶苦茶キモいぞ

 

プリンセスコネクト!Re:Dive

普通!

 

アルゴナビス from BanG Dream!

ちゃんと「白石」を「しろいし」と読む道民コレクトネスを満たした正しいアニメ 「世界からシライシ読みを滅ぼそうクラブ」会員No.1です あと「宗谷をムネタニって読む奴を極刑に処そう倶楽部」会員No.1でもあります

主題歌すき でもこれ以上キャラ、というかバンドが増えたら俺の処理能力の限界を迎え評価がガタ落ちするのでそれだけは避けてほしいなって

里塚温泉は思い出の温泉であります

 

放課後ていぼう日誌

放送再開したら見るかもしれないし見ないかもしれない なんだかんだ言ってまだアズレン見てないので多分見ないです

 

とりあえずこんなもんでどうでしょうか 以下次回