ヒメニウムが足りない

色々やりたい

2020年春期アニメインプレッショーンぼる3

うんこうんこ 評価欄の入れ方忘れたから適当に入れるね そして完成を諦めたので出来てる分で出すね…

球詠

評価:駄目

キャラデザガコノミのキャラのハイライトが「変な球はもう投げないでね」と送球エラーとバント失敗じゃあ高評価はやれないな(テノヒラクルー)

クオリディア・コードみたいな作画にガルパンみたいな展開じゃあ高評価はやれないな(テノヒラクルー)

最後勝って終わる作品は結局駄作です ハチナイ大正義見てなかったのかな 勝ったところでこんなアニメに次なんてないのに

それではF1界に残る名言でお別れしましょう

津川哲夫:じゃあ次頑張ってください

鈴木亜久里:次ないんだよ

 

八男って、それはないでしょう!

評価:最高に最悪

今期最高のクソアニメ 最高 文句は言わせない ここ数年でも極めて悲惨なアニメと言わざるを得ないが悪い方向に尖ってて最高

もう何もかもクソで最高 つまんなすぎてたまらない

主人公も仲間もヒロインも悪役もラスボスも全く魅力がない なぜか毎話のように挿入される現世フードにも笑顔が溢れる

OPED以外で唯一(まともに)評価できる点といえば不快要素がないことですかね なろうって意味もなく不快な悪役多いしさ あと最後は普通に好き

シンエイ動画はほんと要領よく頑張ったよ これこそが「要領よく」の見本だよ なろう相手にはなろうらしく徹底的に手を抜いて、予算だけふんだくるっていう シルバーリンク見てるか なろう原作なんてこんなもんでいいんだぞ なろうはまんがタイムきららじゃないんだ スラムのゴミ溜め以下の場所なんだ いいからシルバーリンクはきらら原作アニメだけ作っててくれ

  

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

評価:要領が悪い

今期のステマ枠 2期決定した途端にはてなに記事が乱立することからもわかる

シルバーリンクは要領悪いよな きらら系や超人気原作者関連のアニメはとろとろ作画で作るくせにクソしょーもないなろうはガチガチの高品質作画で作るんだから

とにかく24分(リアタイで見てないので駄ニメで見てる)が長く感じる もう退屈で退屈で…

チープな展開、安い胸糞と安い報い、さしたる理由もないハーレムとなろうのお決まりをきっちりまとめた挙げ句にさぞ「傑作でござい」みたいな面してるのホント原辰徳

ここでクソゲーオブザRTAに特別な感謝を 駄目な方のなろうを単品で見るのは辛すぎたのだけど、たまたま放送していたクソゲーオブザRTAはそれを和らげてくれた ありがたい…

マジウケる絶望も~

 

プリンセスコネクト!Re:Dive

評価:駄目

ソシャゲアニメとしてはあまりにも無難な作り だからこそつまらない

メインキャラはゲームのドがつくほどのメインキャラで、それ以外は通り一遍さらっと触る程度に出して終わり

そりゃびしょくでん(ここ後で漢字調べておく)が好きなやつはニコニコだろうが、それ以外のキャラが好きなやつはチョロっとキャラが出てきて終わりという現状に甘んじなければならない

ギャグも演出もツルツルに滑っている バーグハンバーグバーグの社長の頭ばりに摩擦係数が低い

まあそんな駄アニメにも一ついいところがある 東山奈央が出てこなかった所だ 以上解散!

 

アルゴナビス from BanG Dream!

評価:諦めた

まあまあ面白そうなことは事実なんだが結局女の子が出てこないアニメを継続視聴するのは厳しかった ギブアップとさせて欲しい

 

放課後ていぼう日誌

評価:保留

とりあえず評価は次回に持越し 次回名前がなければ察してください

 

今期も来期も要領の良くない連中のせいで再放送ばかりでつまんないですね とか言ってるけど俺も要領が悪すぎてこんなに時間がかかってしまった 辛い