ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/11/24~30

11月31日だと思った

 

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:

 

2020/11/24

前日の就寝時間:23:47

起床時間:03:24

体調:-30

メンタル:-5

仮眠時間:1.2時間

雑感:なんか起きちゃった結果体調がグダグダ 買い物と洗い物が精一杯

 

2020/11/25

前日の就寝時間:21:30

起床時間:07:20

体調:-25

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:胃GAAAAAAAAAAAAAAAA

肩こりもひどいしアイマスクして寝たせいか目の辺りも重ったるい いつもどおり体調がまんべんなく悪い朝 早起きは文化的でない

カフェインが効いてきたあたりから体調が改善される 俺はカフェインによって生かされていると実感する 麻薬かな

 

2020/11/26

前日の就寝時間:02:37

起床時間:10:55

体調:-10

メンタル:3

仮眠時間:時間

雑感:全く起きられなかったけど寝具買いに行く ニトリで枕と犬小屋…マットレスが欲しかったんですがそれぞれ送料計算が別で多分2千円とか取られるんですよ しかも5日前後待たされる じゃあ買いに行ったほうが安上がりだし今日すぐ使えるな!ってことで買いに行った感じですね 合計で2万が飛びました

帰宅後はまあしょうもない動画見たりしつつだらだらしてるいつものパティーン 生産性がない 俺は4月1週以降一切仕事らしい仕事をしていないのでマジで生産性がない男なんですね

そろそろ復帰かな?って頃になったらコロナが爆発炎上しててまた自宅待機とかになるんじゃないかと期待…危惧してるところです

外で食えば脂っこいものでも胃もたれしない説が提唱されていますが要出典です

 

2020/11/27

前日の就寝時間:05:08

起床時間:10:12

体調:-20

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:布団を買い替えたけど別に眠りは改善されなかった さようなら2万円

そもそも寝起きの意識が怪しい状態 目覚ましが鳴っても起きてるのか寝てるのか定かでない状態でゾンビのように目覚ましを止め、その姿勢のまままた寝るような状態なのが最近

こんな状態だともう24時前後に寝るのに失敗した地点で翌朝の出社が困難になるんだけど大丈夫なんですかね 毎日が辛い

メモ…わが家から浜松旅行するとだいたい17000円くらいで行けるよ GoToは加味してないよ

 

2020/11/28

前日の就寝時間:03:23

起床時間:09:34

体調:-15

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:通販他が来るから早く起きないといけなかったのに無事寝坊 その他が押したチャイムがモーニングコールであった

あとは友人に誘われたのでWoTやったりしてました プレ垢がいっぱい貰えたのでこれを期にELCを卒業してタイヤ軽戦車に乗るぞ!

ハチナイが面倒になってきた今日このごろ

さらに言えば今月の89の日、メンテメンテ全国大会でフルタイムで遊ばせてもらえてないのもなんかむかつく

 

2020/11/29

前日の就寝時間:02:31

起床時間:12:10

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:睡眠アプリによると割合深く眠れていたらしいけど相変わらず朝はグデングデンだし布団からは出られないし 一ヶ月くらい前までは尿意に負けて起きられてたけど今は睡眠欲が尿意に打ち勝つ 夜尿症と化す日も遠くない 布団買ったばっかなのに

 

WoTもなんとなく調子が出ず 低ちあならまだしも上の方行くとまじでうまく行かない感じ

もう11月も終わりなので11月中に完成させるためプラモを少しだけイジる

割合デカイパーツを飛ばして10~20分探し回る 黒いパーツでしたが黒いジャージに紛れ込んでました

なんだかここ最近分泌系がおかしい 手汗と鼻水と唾液が今までの3倍位出るし、そのくせドライアイ 手汗だと指紋認証通らないし鼻水ダラダラだと鼻から集中力と体力がタレ流れていくし、唾液はさておきドライアイもアレ 何が悪いの

 

2020/11/30

前日の就寝時間:01:35

起床時間:10:57

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:今日は一日デカフェでヨシ!って思ってましたがまんべんなく調子がいつも以上に悪い もうやらん

最初は1万字とか書いてたのにもう1/5まで文字数が減っている つらたん