ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/11/31~12/7

前川

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:

 

2020/11/31

前日の就寝時間:?

起床時間:?

体調:-25

メンタル:0

仮眠時間:2時間

雑感:おめくも~

やる予定だったことが前日に全然できなかったのでこの日を11月ということにして締め切りの延長を図ったもののあまり意味はなかった ふっつーに体調が悪い

先月から定期記事しかあげられてなかったので何らかの独自記事をあげるつもりでしたが無理でした

ライザを少しはプレイするつもりでしたが無理でした

プラモは作りました それだけが救い

睡眠時間はトラッキングに失敗してるしこれ書いてるのは6日だしでなんも覚えてないので?としておきます

 

2020/12/02

前日の就寝時間:23:26

起床時間:03:25

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:2時間

雑感:あからちんおめ~

クソみたいな時間に起きたけど二度寝もできない そんな楽しい一日の始まり 今回は余ってたデエビゴを2錠投下してみましたがまあ寝付きは抜群だったね 睡眠時間は全然だったけど

早起きすると目はシパシパするし胃もしくしく泣くしでとにかくしんどい 早起きは文明的でない

でアキバいきました スイッ千買いました

 

2020/12/03

前日の就寝時間:22:21

起床時間:12:05

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:13時間くらい寝ていた なお睡眠アプリの得点は赤点間近だった模様 昨日は1/4の時間で70点弱くらいだったのに

もう2周遅れくらいの話題ですがにけのCMを飛ばし飛ばし見た 山本キムってようはデニー友利みたいな感じか?名字名字の名前的な(これが言いたかっただけ)

 

2020/12/04

前日の就寝時間:07:30

起床時間:11:30

体調:-30

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:デエビゴ2錠、睡魔はそれなりで寝る 1時間程度は朦朧とした状態で気分良く寝られたもののその後は段々と意識がはっきりしてきて眠れなくなる

その後ルネスタ2錠とみかんを胃に収めて寝てみる みかんは若干傷んできているのでさっさと食うこと

→寝れない でも7時半くらいにあっさり限界迎えてちょっと…のつもりで寝たら4時間くらい寝てた

運動しなきゃ…ってことでリングフィットアドベンチャーを探しにお外に出てみたものの売ってませんでした まあそんなもんだな

 

f:id:ajim029:20201206233000j:plain

某新駅のベンチらしき何か 電車の間隔が30分くらい開く駅なのにこの貧弱な椅子はなんだ 折檻するぞ

 

東方ロストワードが何らかの賞を受賞したらしいんだけどおかしいんだよな

アズレン劣化コピーでナニも改善できてないどころか全部劣化してる悪い意味で凄まじい出来のソシャゲなのに受賞て クソゲーオブザイヤーの間違いでは

射命丸が実装されたからって批判の手を緩めるつもりはない せめて倍速戦闘くらい用意してもらわないと あとキャラクターな 原作が100人くらいキャラいるのにそもそものガチャの「キャラクターの」排出率がハチナイや俺タワーのSSRの排出率と一緒とか狂ってる 未だに2編成すら頭数が揃っていない

やっとキャラ出たと思ったらダブりとかデニーミルクとか射幸心が煽られないんだよな アズレンの良い点は高レアキャラがポコジャカ出る点なのにその一番の長所を一番の短所に変換できる運営の努力はすごいと思う そこはエキサイティングだな

 

今日はデエビゴ2錠とルネスタ1錠で寝ます 2~3時間居眠りこいてたから眠れるかな?

 

2020/12/05

前日の就寝時間:00:04

起床時間:13:30

体調:-15

メンタル:0

仮眠時間:1時間

雑感:水野翠さんおたおめ~ 今日はクソくだらないキャラにサプボつかなくてよかった

洗濯したかったけど悪天候のため延期、なんかダルくてなんもしていない

もう前日の記憶なんてないんだよな

といいつつ思い出したことが一つ 元クラスメートがeスポーツやってるところを眺める 無事負けていた 俺は逆神

とかクダまいてるけどあいつはにじさんじのチューバーに名前を読んでもらえて、俺は休職がちょっと伸びる都合完全に無給の時期が発生する、今年度生産性ゼロの人間 どっちがマシなんだって話であってな しんどいな

この日はデエビゴ2錠とルネスタ2錠 なんだかんだ言って睡眠時間は長めだったので確実に眠れるようなしぐさでした

 

2020/12/06

前日の就寝時間:02:52

起床時間:13:30

体調:-10

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:日記つけるのが面倒になってきた今日このごろ 文字打ってても誤変換ばっかりするからやる気なくなっちゃった

9時間くらい寝て頭スッキリ眠気ゼロ!っていうのが理想なんだけど、現実は7時間+-1時間寝て寝不足~眠い~って呻くか、13時間+-1時間寝て眠い~って呻くかしか無い状態 オプションで2~3時間寝てはい今日の睡眠はおしまい!ってやられるパターンね 当然起床後2時間以降は死ぬほど眠い

ついでに二度寝三度寝の眠りが浅すぎるせいかあじバンドの睡眠トラッキングが途中から仕事しなくなっている 今日も実際の起きた時間は13時半なのにトラッキングはおおよそ12時まで 昨日もそんな感じ

 

f:id:ajim029:20201206233707j:plain

ドル風呂イベントを終わらせる クソゲーだなって思いながら走ってました 資源が溶けるんだよな 詰んだら一度も戦ってないシャッガンMG編成1つでMREや弾が500くらい消えるのがしんどくてしんどくて

SAOFBもちょっとやる ライザへの布石 カーソルが画面外に飛び出して敵の目の前でJanetterを開き出す舐めプをかましたりするも、PC再起動とマウスジェスチャオフで一応解決 再起動前もマウスジェスチャオフにしてたんだけどね なんか駄目だったね

ゲーミングPCを名乗ってこそいるけどトラブルが多すぎてゲームなんて高負荷な行為できねーっていうのが実情です 治ったとは言えキーボードのランプがピカピカ光って最終的に一切の操作を受け付けなくなる奴とかもあったし…

 

そういやWoTで装輪LT乗れる様になったけど違和感がある 特に低速域のハンドリングに違和感

低速時の切れ角がイメージと違うんですね そりゃ戦車とは動きが違うのは分かってるけど別に自動車ってハンドル切れば0キロからでも最大限切れ角はつくので 90度近く切れるドリ車とかは知らんよ

あと信地旋回できないのは分かってるとしても→や←押した段階で前進すなとは思う じっとしてろって

 

スイッチ?もう触ってないや…

 

f:id:ajim029:20201206232927j:plain

わかる

 

2020/12/07

前日の就寝時間:01:17

起床時間:08:20

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:2.5時間

雑感:珍しく早起き まあ目が覚めてから30分くらい呻いてたけどさ それでも9時前に起きたことを評価して欲しい

買い物行く 昨日洗って外干ししてたズボンが無事乾いてなかったので部屋着のジャージで行ったけどまあ別にええやろ

ライザやっとはじめる しかし1時間足らずで酔う

俺基準では酔わないゲームとして有名なレースゲームですらサブミッションとかで探しものしてると酔うわけで、慣れてないサードパーソン視点のゲームで探しものしたらそりゃ早々に酔うわなって話

すいっちとかの手持ちプレイなら多少マシかも 画面が小さい分視点移動が減るからね…

 

f:id:ajim029:20201207180825j:plain

ドアの形が芸術的で、視界が歪んでる演出でも入ってるのかと思った