ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/12/29~2021/01/04

あいぱっよで色々更新しました

 

2020/12/29

前日の就寝時間:03:02

起床時間:10:37

体調:-15

メンタル:2

仮眠時間:2時間

雑感:目覚ましで起きてさあゴミ捨てだ って思ったけど時計見たら11時 目覚ましを掛けた時間すら覚えられていない

前々日あたりから引き続きRiJを眺めながらだらだらと過ごしている マイメロと象は後で見てね 眠すぎて仮眠してたら見逃したからね あとアヒルのやつも麻婆豆腐作ってたら見逃したので任意で見てね

 

WoTもデイリーをこなす程度に継続中 ターボ積んだらチャーチルⅢが30キロ、下りだと40キロ出るようになって実質中戦車じゃん!って喜んでます あとは史実通り超信地旋回ができれば無敵

 

2020/12/30

前日の就寝時間:03:52

起床時間:13:05

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:2時間

雑感:WoTでプレ垢が貰えたので頭痛を抱えながらも延々とプレイする ついでに7日分のプレ垢が手持ちのゴールドで買える程度に値下がりしてたので買う 年末年始はタンカー業をメインにしたい所存

2日前くらいに「今年最後の外出」と言ったけど嘘でした 豊かな昼飯が食べたいがために近所のスーパーにジャージサンダルででかけた みかんとか買いました

今日中に溜まったブログを片付けるつもりでしたがタンカー業等が忙しく断念 来年中には終わらせようね

RiJ、 2連続でママキタするのがズルい 2回めは今年一番の爆笑をしてしまったので僕も帰省してたらマザーマンに襲われていたと思います

 

2020/12/31

前日の就寝時間:05:02

起床時間:14:12

体調:-5

メンタル:-30

仮眠時間:0時間

雑感:WoTつまんねえって気持ちが楽しい気持ちを上回ろうとしています

最近ずーっとなんとなく調子が悪いからなんもやる気が沸かない

 某所のダウンタウンが出る番組をやる時のサムネが嫌いすぎてダウンタウンも嫌い 松本人志が特に嫌い ネトウヨハゲをテレビに出さんでほしい

年明けはステルスな感じで過ごす 睡眠薬飲んだら急に眠くなったのでさっさと寝ました

編集後記:ステルスな感じって何?

 

2021/01/01

前日の就寝時間:00:14

起床時間:15:26

体調:-35

メンタル:1

仮眠時間:2時間

雑感:今までカフェインで得ていた行動できる程度の体調は2021年から前借りしていたものらしく絶不調

親からの連絡をブッチする程度には不調 頭は痛いしドライアイだしうんkはスッキリでないし疲れてるし

 

2021/01/02

前日の就寝時間:03:46

起床時間:15:25

体調:-45

メンタル:-5

仮眠時間:2時間

雑感:3日だと思ったら2日だった

バンドリ、俺はポピパちゃんが好きなのであってバンドリ全体はまあ割合好きくらいなわけで

コンテンツの方向性として昔は「ポピパちゃんとロサリオとその他」くらいだったのにその後「ロサリオとRASフォードとポピパとその他」になって、今や「ロサリオとRASフォードともーふぉにかとその他」に化けていったので今となってはどうでもいいコンテンツなんですね

まあヲタクくんのいう「どうでもいい」は「興味津々」の言葉遊びみたいなもんですが昔ほど普通に、素直に追える感じではないよね

とにかく調子が悪い カフェインに飢えているがとりあえず三ヶ日は我慢することに

 

2021/01/03

前日の就寝時間:04:04

起床時間:13:47

体調:-50

メンタル:-10

仮眠時間:1時間

雑感:記憶が定かではないですがWoTにそろそろ本気でキレ始めている 7キル取れみたいなミッションが延々と終わらない あと一発ってところで横取りされたり死んだりそんなんばっか クソゲーですわ

内心切れ始める とにかく調子が悪いし金もないし見るものもない

起床時間が遅いので寝る時間も遅いという負のループにハマりつつある

暖房代節約のためにしきっぱなしにしてある布団がなんかノロやインフルで寝込んだ時みたいだなって思った まあ今年はその病名がコロナに変わるだけなんだろうけど

 

2021/01/04

前日の就寝時間:02:39

起床時間:15:37

体調:-25

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:デレステのキャラ整理とか色々しました やれる気力がある時にやらないと死んでしまうので

とうとうカフェインの封印を解いた 今年初カフェイン投入である程度は復調の兆しが見えたね カフェイン中毒まっしぐらである

部屋の掃除とかも少しずつ進めている 年末年始はRiJで忙しい上ゴミ回収が来ないので不向きと判断した まあ言い訳だな