ヒメニウムが足りない

色々やりたい

今月のプラモ報告 2020年12月

収納がやばい以上に銀行残高がやばくなりはじめた12月のご報告

 

買ったキットから

 

f:id:ajim029:20210107235817j:plain

みんな大好きGT-R タミヤアオシマフジミロッソから出てる題材になぜ今参入するのかという気持ちはあるんですが、まあ買おうと思う程度には面白いからいいかなと思う

 

f:id:ajim029:20210107235937j:plain

マチウリさんとこのガレキ、ユーノスコスモ

 

f:id:ajim029:20210107235819j:plain

成型色の都合で見えにくいけどワクワクするデザイン

初代コスモがちょっと欲しくなってきた

 

f:id:ajim029:20210108000046j:plain

ベルキッツのメトロ6R4
いっちゃん好きなラリーカーかもしれない だからこそバリ展含め2個買い
 

次は完成させたキット

 

f:id:ajim029:20210107235912j:plain

1/1の3号または4号の履帯

 

f:id:ajim029:20210108000016j:plain

プラキットですよ一応

 

f:id:ajim029:20210204201322j:plain

ほら

 

あとは作りかけのキットですかね… 

f:id:ajim029:20210108000121j:plain

アチャーモロ

 

f:id:ajim029:20210108000125j:plain

ファマース

 

以上 バレンタインとかも作ってたはずなんだけど写真がないので割愛です 来月がんばろう(ここを書いてるのは2月)