ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/03/23〜29

祝・アレ 

 

2021/03/23 

前日の就寝時間:01:11

起床時間:08:14

体調:-5

メンタル:-10

仮眠時間:0時間

雑感:今日はちゃんと起きたしお外にも出たし図書館にもきている

なぜなら障害者手帳の受け取りがあって、実質強制的に電車に乗るから 電車に乗ってしまえばもう行けるところまで行くしかないわな

で等級でしたがまさかの2級でした これ「著しく」とか書いてあるやつでしょ 自分が思っている以上に自分はアレだったんだねって

いや精神科の先生が頑張って話を盛ってくれたのかもしれないけど 心中は複雑です

ともかくこれでキラキラ光る市営地下鉄乗り放題チケット(有料)を手に入れたのでこれからはたくさん外出したいと思います

 

アンノクンの番組見て思ったこと

さんざん新しいものをって言ってたわりになんかターンエーガンダムの二番煎じって感じでなぁ 言葉と作品が伴ってねえなって感じ 映画自体がつまんねとは言わんけども新しさという点においては疑問符

 

2021/03/24

前日の就寝時間:23:33

起床時間:12:23

体調:-15

メンタル:-3

仮眠時間:0時間

雑感:朝は起きるには起きたけどトイレに行ってまたすぐ寝た それは起きていないというのでは?

実際に起きたのは昼で、歯磨きに立ち上がったのは14時頃 とにかくダルい

なんとか気持ちを奮い立たせて業務スーパーへ 昨日貰った無敵のチケットがあるから交通費は実質無料!!!!!やったね!!!!!!!!!!!!!!!

さておき念願かなってブラジル鶏をゲッツ、今度焼き鳥でも作ろうと思います

 

ドルフロイベントを進める 次のイベントはこんなにギリギリになって進めるんじゃなくて早め早めに進めようね とオトクな戦域があることを今更知ってそう思いました

 

2021/03/25

前日の就寝時間:01:30

起床時間:09:03

体調:1

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:やや寝坊 不思議と起きられないですね 嘘 夜ふかししたせいだわ

夜ふかしの原因はウマ 面白いからというわけではなく、毎日毎日後回しにしてたせいでデイリーミッションが終わってなくて、大急ぎでサクラバクシンオーを育てるんだけどそれでも30分くらいかかってるうちに日付が変わってるんですね

ぷぃこぇとかあの辺なら5分でデイリーこなせる(気がする)けどウマは時間がかかるのね

現状としては、やってることはウイポと同じような感じなのでまあまあ楽しい でもルドルフとかトウカイテイオーとかナリブとかでボコジャカ負けるような展開になったらつまんね!ってなるだろうな まだみんな持ってないから無関係を装えるけど

今日はさっさとバクシンオー育てたから早く眠れるぞ!

 

やっぱカフェイン摂ると調子いい気がするな とレッドブルを飲みながら思う

昨日まで5日くらい断ってたんだよね

 

やっと髪を切ってきた 切ろう切ろうと思って1週間 長かったぜ

 

見てるか知らないけどアレがナニで思ったことをこっちに書きなぐる 見てない前提だな???

 

たらこに関しては、壺分裂騒動の時に吐き気がするくらい嫌いになったという前提があるとは言えホモレモンと同格の逆張り煽り野郎くらいの印象

ああいう「インフルエンサー」の方々って、人の感情を逆撫ですることでPV稼いで儲けてるわけですから、メンタルが安定してない自分は見ちゃいけない人だねとは思うんですけどなかなかこれが難しいねんな

そして論点ずらしもやたら多用するタイプ

プラス正論の棍棒で人を殴るのが好き 敵には回したくない ボクワ ヒロユキサンガ ダイスキデス(棒読み)

 

強いて良いところを言えば、アフィブログに搾取される側から俺を卒業させてくれた功績は認めよう それだけだな

 

たらこに限らず最近過激なこと言うやつ多すぎ

 

夫婦別姓については望んでる人がいるならそれはそれでいいんじゃないのってくらいです 言い方を変えれば別にどうでもいい

別姓をOKにしたところで明日から親の名字が旧姓になるわけでもなし、そうしたい人はそうすればいいと思うし、同姓がいいと言うなら同姓にすればいいと思う 結婚前に話し合いしておけばいいんじゃないかな

ただ、エロゲ的視点で言えば同姓にときめいてる幼馴染とかちょっとエモいかもとは思う そういう妄想の自由は奪わんで欲しい

幼馴染じゃないとだめだよ ポッと出のヒロインでこのエモさは醸し出せないぞ

 

 

高速巡航を考えるとそもそも軽を諦めるべきかと(別のナニかを見た)

ジムニーが駄目なら多分N-VANはもっと駄目だぞ 超クロスミッションだろ商用バンなんだから

CVTなら知らんけどバンなんて普通市街地でストップアンドゴーするのがお仕事なんだから高速乗るような状態は緊急時くらいに考えないと

軽縛りでじゃあ何が良いんだってなると…なんだろう…ソニカ???

最近トールワゴンが大半だから高速とかだと走行安定性が~みたいな風潮になってくるよね いっそアルトワークスとかどうでしょうか MTだけど

 

なんか変な動作したな まあこのポンコツPCには日常茶飯事だが

まめな再起動でなんとかなればいいけどきっとならない その程度のムーブでなんとかなるならもうなってる

 

2021/03/26

前日の就寝時間:23:38

起床時間:11:26

体調:-25

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:起きられない つかれた つらい

 

f:id:ajim029:20210326225801p:plain

この時メンテの3分前

 

つういんび 例によって行かないより電話を掛けるほうが面倒なのでなんとか行く

魔法のチケットを使って「図書館には行った」という口実を作りつつ通院 コレステロール値を下げる薬を貰ってきました

 

なんやかんやで会社からお電話が来る 健常者でなくなったため色々手続きが必要とのこと だつぜ…節税できるからね

で、そのたぐいの処理を健常者扱いで去年にやってたらしいんだけどそれを上司も俺も覚えていない メールもねーしなーなんて言いながらこのクソ日記のバックログを眺めてたらほんのちょっとだけそれっぽい描写を見つける なんだかんだでこのクソ日記は少しだけ役立つのでまだまだ続けていく予定です

でもアクセス数は皆無に近いっぽいから投稿する意味とか別ブログ・サイトへの変更とかは一考の余地って感じ 多少は読まれてる記事が埋もれるからね

 

帰宅後はずーっとウイポやってました アナスミラビリスアヌスミラビリスを両方所持できたのでこの二頭で子供作りましょうね

 

2021/03/27

前日の就寝時間:01:47

起床時間:08:04

体調:-15

メンタル:-4

仮眠時間:4時間

雑感:買い物に行った それだけ

 

あいぽんバッテリー使い切り作戦実行中 一回空になるまで使ったら妙なバッテリーの減り方が収まるかなって まあ収まるわけないんですが

さてyoutubeを流し始めて5分、バッテリーは1%のまま粘っております これなんだよな

 

2021/03/28

前日の就寝時間:03:13

起床時間:12:08

体調:-20

メンタル:-3

仮眠時間:0時間

雑感:久しぶりにずっと家にいました 記憶は薄い

まあいつもどおりだらだら馬育ててました ウマも育てた ウオッカで裏フィナル獲った ウマ完全に理解した

 

ほーんと夜になるまでソシャゲにろくに取り組まないのやめたい 昼~夕方に進められていればこんなこと(夜ふかし)になってない

 

2021/03/29

前日の就寝時間:00:27

起床時間:08:45

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:1時間

雑感:やや寝坊 ややサボり 家から電話が来るっていう用事があったから仕方がない

にしても前行った図書館にあった競馬関連の本が今日行った図書館にないのが悪いんやな ヤク中の本はあったけどハードカバーって嫌いなのよね