ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/04/27~05/03

帰省前編

 

2021/04/27

前日の就寝時間:23:52

起床時間:08:11

体調:-2

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:お外にいるうちは良かったけど家についたら眠い

帰省に向け色々とすすめる 最近色々進めてばっかだな いや記憶が曖昧で…

適当にほのぼの生きる今日このごろであります

 

f:id:ajim029:20210511225344j:plain

f:id:ajim029:20210511225424p:plain

 

 

2021/04/28

前日の就寝時間:23:55

起床時間:08:04

体調:2

メンタル:4

仮眠時間:0時間

雑感:イエサブに作品を提出しに行く都合で少し早く起きる 家を出るのが5分早かったんですが出社時間は1分しか変わらなかったですね 作品をロッカーに入れるための小銭を作ってたのがロスだった

今日のおしごとは珍しくゴミ掃除 色々過去の遺産(仕事のことは知らんけどバンドルディスク等々)が出てきて面白かった W2Kのインストールメディアとかね

 

アキバはまあいつもどおり ちょっと暑かったかなってくらい

f:id:ajim029:20210429002432j:plain

ごめん

 

2021/04/29

前日の就寝時間:00:56

起床時間:09:08

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:1時間

雑感:帰省しています これは北海道で書いています

f:id:ajim029:20210511225608j:plain

でも環境は我が家に近い アイパッヨのリモートデスクトップで我が家に置いてあるサブPCに繋いでいるのでね…

キーボードコマンドの類がほぼ使えないけどあとは大体我が家と同じ環境になった Janetter(PC版)も使えるしね…

でも長距離移動で疲れたので今日はさっさと寝ようと思う 明日は天気悪いってさ

意外とマウスでソシャゲやるのが塩梅がいい(アイパップロに青歯マウスを繋いで操作しています)

家族との談笑にうつつを抜かしていたらぷぃこえのクラバト殴り忘れましたごめんなさい

 

2021/04/30

前日の就寝時間:02:39

起床時間:11:07

体調:2

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:色々お買い物しておかんスマホの下見をする予定がおかんスマホを購入することになったような感じの1日でした

外出は疲れる みんな知ってるね(フラグ)

 

2021/05/01

前日の就寝時間:02:21

起床時間:11:54

体調:-5

メンタル:-1

仮眠時間:2時間

雑感:思ったより疲れている

コミュニケーションって大変

目と鼻が完全に死んでる 何もかもが1日で埃まみれになるほどハウスダストが深刻でタバコの煙も目を痛めつける

 

2021/05/02

前日の就寝時間:02:59

起床時間:14:03

体調:-10

メンタル:-3

仮眠時間:0時間

雑感:タムタム行ってフィギュア買ったよくらいの1日 汚かったテーブルを拭いてきれいにしました どうせ次来た時には同じように埃まみれなんだろうけど

すっかり生活習慣も崩壊している

f:id:ajim029:20210511225744j:plain

f:id:ajim029:20210511225754j:plain

f:id:ajim029:20210511225805j:plain

この辺が購入ブツです

 

2021/05/03

前日の就寝時間:02:01

起床時間:06:34

体調:-15

メンタル:-50

仮眠時間:0時間

雑感:ミスにドジを重ねた後に親と一緒に見る自閉症患者の番組とか頭おかしなるで

ひたすらコミュニケーション疲れが出ている 今日の今日まで我慢して書いていなかったが帰省2日目くらいからずっと疲れている

沈黙が嫌いなのか延々と話しかけてくるおかんに生返事で対応し続けるのはもう限界 早く帰りたい

体調が良くなったというよりは自分の面倒の見方を理解してきたというだけで、実際にはそんなに良くなってはいないんだろうねって

結局実家であろうと他人の家じゃテレビで流す番組も自由にできない 見てなくたって音漏れでクソくだらん動物可愛いでしょ系番組の音が漏れ聞こえてくる そうでなくてもイケメンのCMやらキンタマを失ったタイプの歌手の恋愛のお歌が聞こえる

これ本当にメンタルが削れる音が聞こえるで

もうそっとして置いて欲しいんですよ僕は 神奈川のお家でゆっくりアウトランナーズやクールライダーズの動画見ながらぼんやりソシャゲをやっていたい

あとiPadの問題点が一つ 有線イヤホンが繋がらない 確か変換コネクタもないよね

スクロールの動作も妙ちきりんでネットブラウジングが不快

その辺も含めやっぱりノートパソコンが欲しい今日この頃です

 

とまえがきはほどほどにしておいて二十間道路の桜を見てきました

f:id:ajim029:20210511231117j:plain

f:id:ajim029:20210511231123j:plain

まあサクラはどうでもいいだろう

 

f:id:ajim029:20210511231129j:plain

馬産地なので馬がたくさんいる

 

f:id:ajim029:20210511231112j:plain

こういう所によってもらいました

 

f:id:ajim029:20210511231136j:plain

f:id:ajim029:20210511231143j:plain

f:id:ajim029:20210511231149j:plain

f:id:ajim029:20210511231155j:plain

f:id:ajim029:20210511231203j:plain

f:id:ajim029:20210511231210j:plain

f:id:ajim029:20210511231217j:plain

f:id:ajim029:20210511231223j:plain

f:id:ajim029:20210511231230j:plain

f:id:ajim029:20210511231235j:plain

f:id:ajim029:20210511231242j:plain

f:id:ajim029:20210511231248j:plain

f:id:ajim029:20210511231256j:plain

f:id:ajim029:20210511231302j:plain

f:id:ajim029:20210511231308j:plain

f:id:ajim029:20210511231315j:plain

f:id:ajim029:20210511231320j:plain

f:id:ajim029:20210511231327j:plain

f:id:ajim029:20210511231332j:plain

f:id:ajim029:20210511231338j:plain

f:id:ajim029:20210511231345j:plain

f:id:ajim029:20210511231351j:plain

f:id:ajim029:20210511231358j:plain

f:id:ajim029:20210511231404j:plain

f:id:ajim029:20210511231412j:plain

f:id:ajim029:20210511231419j:plain

f:id:ajim029:20210511231425j:plain

f:id:ajim029:20210511231431j:plain

f:id:ajim029:20210511231437j:plain

f:id:ajim029:20210511231443j:plain

f:id:ajim029:20210511231451j:plain

f:id:ajim029:20210511231459j:plain

f:id:ajim029:20210511231505j:plain

f:id:ajim029:20210511231512j:plain

f:id:ajim029:20210511231519j:plain

f:id:ajim029:20210511231524j:plain

f:id:ajim029:20210511231529j:plain

f:id:ajim029:20210511231535j:plain

f:id:ajim029:20210511231542j:plain

考えてみたら例のソシャゲの元ネタにだけ差し入れがある感じだね パシフィカスだってビワの方の親だし