ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/05/04~10bkup

うっかりデータを消しかけた

 

2021/05/04

前日の就寝時間:00:05

起床時間:12:13

体調:-30

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:寝起きはデロデロだったけどカフェインと糖分補給でまずまず好調に

懸念のコミュニケーション疲れも男友達相手であれば平気だったし実は俺は極度の女性恐怖症なのではという説

まあ二次元の女性は好きですよ二次元は

でやったことはと言えば元模型部メンバーによる模型屋ぶらり旅 まあぼちぼち見て回れて楽しかったです

  

2021/05/05

前日の就寝時間:04:29

起床時間:10:56

体調:-30

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:ずっと家で家族とようつべ見てました そのついでに実家のPCのブラウザのAdblockの類を素Adblockからublockにアップデートしたりなどした

ウマブームにかこつけて過去の競馬動画見たり定番の自動車モノ見たり 座椅子がガタガタで座ってるだけで疲れるんですが、あちこち連れて行かれたらもっと疲れるし、帰省最終日に部屋に引きこもるのもアレだからこれがきっと最善策だったと信じている

 

2021/05/06

前日の就寝時間:01:07

起床時間:10:09

体調:-30

メンタル:-15

仮眠時間:1時間

雑感:帰るンゴねぇ

帰りの飛行機が極めて快適であった 前後左右空席だから通路側なのに外の写真も撮れるしリクライニングもできるし シートベルト着用サインが出たのにリクライニングを戻し忘れたのは内緒だ

とはいえ疲れたは疲れた 次帰省する時は3日くらいにしようかな疲れるから

あとノートパソコンを買いたい iPadは所詮iPadであってノートPCにはなりえないことがよーくわかったからな

 

2021/05/07

前日の就寝時間:23:42

起床時間:08:16

体調:-20

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:とりあえず出社できたのでヨシ!(普段の一本後の電車に乗りながら)

とりあえず自由に動けるようになったのでほどほどに生きることを意識して行動する

ケウェセッキのイイェシャヴも行けたし リピはないかな

f:id:ajim029:20210626145533j:plain

 

2021/05/08

前日の就寝時間:23:42

起床時間:08:37

体調:-15

メンタル:2

仮眠時間:2時間

雑感:寝具の洗濯と外干しをしたり気分良く昼寝したり

朝早く起きると一日が長い!でも別にだからと言って何かを成し遂げられるわけでもないことを僕は知っている(昼寝しながら)

 

2021/05/09

前日の就寝時間:01:35

起床時間:09:16

体調:-10

メンタル:4

仮眠時間:0時間

雑感:アキバいく

不要プラモを売りました 大体1万弱になりましたね ブライガー買い増すか?

友人とぶらつくなどしたため楽しかったんですが疲れた 今週毎日出社できるんでしょうか

そういや面談日と排水溝の掃除業者が来る日が近いな 面談伸びたら詰む可能性あるけど大丈夫かな

 

旧PCはオンボードグラフィック(劣等CPUのRyzenと違って上級CPUであるCore iシリーズはたいていオンボードでグラフィックが出力できる)で20H2にアップデートを完了、以前のように紙芝居動作になることもなくごく普通に動くようになりました

余りのグラボを入れるかはわかんね 蓋開けて刺してドライバ入れてとかやるのめんどくせえな 動いてるもんな一応

 

2021/05/10

前日の就寝時間:00:21

起床時間:07:18

体調:-20

メンタル:1

仮眠時間:2時間

雑感:腹痛で起きる そして便所へ…

こんなこと前もあったなと思う あの時は寝坊連続だった頃で、たまたま早く起きれて出社できると思ったら壮絶な腹痛に襲われ結局休んだんだっけ

今日はその時の経験(結局休みの連絡を入れた数十分後には腹痛は収まっていた)が活きたのと起床時間が前より1時間程度早かったことと正露丸パワーがあり無事出社にこぎつける

でも辛いものは辛いし寝不足 久々に会社で寝かけた そういう日もあるってことでゆるして

家帰ったらとりあえず何もかも棚上げにして昼寝しました そんな一日

旧PCのグラボも無事動いたんで安心 そのまま押入れ行きです メインPCが死亡した時にまた…