ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/06/01~7

 

2021/06/01

前日の就寝時間:02:14

起床時間:08:17

体調:-25

メンタル:-3

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:カフェインのおかげで色々すすめるなど 色々の内容は忘れた まあまあ良い一日だったと思う

あとレヴュースタァライトの映画(総集編)を見ました これで魔法の手帳を使って今週末公開予定の映画(新作)を見る準備が整ったというわけだ

 

2021/06/02

前日の就寝時間:23:50

起床時間:09:44

体調:-40

メンタル:-3

仮眠時間:3時間

カフェイン有無:無

雑感:寝坊した けど出社はしました お散歩のためとお昼ごはんのためです

というと身も蓋もないけど一応「遅刻しても出社できる」というルートは残しておきたい 有給も無限じゃないから…

家帰った後もクソネミで気づいたら17時でした ルーンファクトリーやる時間ないねぇ

 

2021/06/03

前日の就寝時間:00:18

起床時間:08:12

体調:-30

メンタル:1

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:アキバ行ってイエサブコンペの作品回収をする 正直特に買うものもないのでさらっと見て回った感じ そういや35コンの次は秋ぐらいだって

ピンク色のプラモを作る予定があるのでなんか良いのないかなぁと物色してみましたが特になし PLAMAXのマクロスデルタの誰かとか買ってなかったっけ?どうだったっけ?って感じ 順当に塗装前の状態で放置されてるストライクルージュを作ることになりそう それかハロ

こういうときに限って年単位で在庫処分中だったフジミのフレアクロスオーバーも売れてるし…

 

2021/06/04

前日の就寝時間:00:20

起床時間:09:07

体調:-60

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:起きられぬ

精神科で睡眠薬を一つ増やしてもらう ロゼレムとかいうやつ

あーなんかセロトニンだかなんだか増やすやつでしょ前飲んだ時は効かなかったから平気(正しくはメラトニンを増やす)って感じでもらったんですが薬剤師のタイミングで「前この薬飲んだ時気分が落ち込んだって言ってたけど大丈夫?」と確認される そしてこの伏線はわずか3日後に回収される

 

2021/06/05

前日の就寝時間:23:42

起床時間:08:25

体調:-45

メンタル:2

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:れびゅーすたーらいとの映画を見に行ってやろうかと思ってたんですが前日の寝坊でビビってやめる ちょうど舞台挨拶とかの都合で朝か夜(夜は後述の通りWoTやるのでNG)しかなかったし、流行病のせいで当日にならないとチケットが取れない問題もでていてアレ

夜は友人とWoTやってました 終了後競馬の話題になって延々オタク臭く語ってました 俺ばかりが しかも間違った内容もあった 良くない

まあとりあえず茶色い4号をやっつけられたので僕は満足です

 

2021/06/06 

前日の就寝時間:04:39

起床時間:13:00

体調:-50

メンタル:-15

仮眠時間:1時間

カフェイン有無:無

雑感:なんで土日になると8時間睡眠になるんでしょうか そして昼寝するし

はねた油に久々に罵声を飛ばす程度にメンタルが落ち込む

 

2021/06/07

前日の就寝時間:01:24

起床時間:14:15

体調:-75

メンタル:-25

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:体調悪しでおやすみ その後14時ごろまで寝るも効果なし

眠いからで寝ても意味はないことは知ってるつもりなんだけど眠いから寝てしまう とてもつらい