ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/07/27~08/02

ワロス

 

 2021/07/27

体調:-80

メンタル:-30

仮眠時間:4時間

カフェイン有無:無

雑感:昨日の疲労が残っていたため無事欠勤 その後飯食って4時間寝るなど体調はボロボロ それで体調が良くなるならまだしも当然なっていません まだ眠いし頭痛薬飲んでなければ頭が痛かったであろう

異常に飽き性なのに新しいコンテンツが全部アレルギー状態 ちょっとでも予定外のことが起これば混乱、家から出て帰るだけでも翌日に響く かなり詰んでる気がする

自分の賃金で生活できる以前に普通の人としての生活すら危うい今日このごろです

 

2021/07/28

体調:忘れた

メンタル:忘れた

カフェイン有無:有

雑感:ボロっクソな時間に出社しツイッターで愚痴を吐く ちょっとスッキリした

 

2021/07/29

体調:-50

メンタル:-25

カフェイン有無:有

雑感:何かしらんけど起きれました 説明ができればこんなに苦労はしない

ちょっとだけ風邪っぽさを感じたのでコンビニに売ってる2錠だけの薬買ってみました こんなもんで体の怠さだの何だのが完全に回復すれば苦労はしないが多少楽になったような気もする

 

2021/07/30

体調:忘れた

メンタル:忘れた

カフェイン有無:有

雑感:何かしらんけど起きられませんでした

 

2021/07/31

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:

雑感:覚えてない 調子は悪かっただろうな

 

2021/08/01

体調:-100

メンタル:-100

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:クソ田舎のクソ映画館にシャイニング(北米公開版)を見に行きました

まあ面白いけど4Kとか言っても所詮は20世紀の映画だし空調がうるさいしまあ劇場に行ってまで見る意味はなかったかなと まして最寄り駅から徒歩15分とか舐めたこと言うクソ田舎のデパートのシネコンまで行く意味はない

配信やBDがあればそれで十分ですね 無いから見に行ったわけだけど

良かった所探しをするとすれば考察サイトで自分が初見の時の感想「最後の写真はジャック・トランスの前世」説が肯定されてたことくらいですかね コンチネンタル版でカットされてたシーンでそのへんも強調されてたし

まあとにかく休み1日潰して行く意味はなかった

 

2021/08/02

体調:-100

メンタル:-100

仮眠時間:2時間

カフェイン有無:有

雑感:起きたら10時過ぎ 有休は2日しか残ってないけど休みにする

もうなにもかもどうでもいいんですよ