ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/08/03~09

unti

 

 2021/08/03

体調:-100

メンタル:-100

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:はっきり言っててめーの筋トレもソシャゲ攻略も縛りプレイも早く走らない解説プレイもヤンデレシミュレーターも全く興味がないから失せてくれ

某サイト某タグへの愚痴です

 

2021/08/04

体調:-100

メンタル:-100

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:さんぎょういめんだん 半ギレで問答をする とりあえず午前勤務はもう完全に無理なので午後勤務になりました

後はノーコメント

 

2021/08/05

体調:-100

メンタル:-100

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:午後勤務初日も前日のセルフネグレクトのおかげでグデングデン

 

2021/08/06

体調:-80

メンタル:-50

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:少しだけ持ち直してきた感がある 少しな

 

2021/08/07

体調:-80

メンタル:-80

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:まあとりあえず出社できてるしいいんじゃないの

 

 

2021/08/08

体調:-75

メンタル:-50

仮眠時間:2.5時間

カフェイン有無:有

雑感:なんか久しぶりに買い物に行った気がする 徒歩7分は行かないのに十分な遠さです あと家エレベータないから…

寝起き直後に色々LINEとか来てなんか嫌になってふて寝したら2時間半飛んでて泣いた(誇大表現)

 

2021/08/09

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:

雑感:見るものがなさすぎて昔見てたAVGNだのNCだのを見続ける

NCといえば炎上ですがアレも結局なあなあで終わったよな 炎上っていつもそう 憤ってる時はこれで世界が変わるぞ!くらいの高揚感があるんだけど結局なんかなあなあな感じで終わって諸悪の根源が駆逐されることもなくちょっとアンチが増えて終わるんですよ

たまにそのアンチが過激化してワケワカラン存在になるのもあるある けものフレンズとかな!!!!