ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/08/24~08/30

コンサルタ ※先週分はなぜか欠番投稿済みです なんで?

 

2021/08/24

体調:-100

メンタル:-100

雑感:もう薬の飲みすぎで何がなんだかわかりません…

キリライターってもう12年前の話なの…

 

 2021/08/25

体調:-100

メンタル:-100

雑感:コンサータ飲むとまじで夜が眠れない まあ飲む時間が悪いんですね 15時に飲んだら公称で3時までは眠れないわけです 飲んで約12時間の覚醒効果があるから

あとは個人的な感覚ですが12時間経ったら完全に切れる感じではなく、ロスタイムがある感じもあるので実際は4~5時まで眠気が来ないっていう

家の食材も尽きつつあるのでいい加減出社したいです

 

2021/08/26

体調:-100

メンタル:-100

雑感:とうとう完全に眠れなくなったので寝ないで出社することに 2回くらい睡眠にトライはしたんですが全く眠れず太陽が登ってきまして

スカッとジャパンというかゆっくりジャパンというかそんな感じだなぁと思いながらもスカッとしてる自分がいる いやすっきりー!ジャパン? 好きにさせてくれ

 

2021/08/27

体調:-50

メンタル:-50

雑感:なんか起きられた 木金は出社できるね

 

2021/08/28

体調:-70

メンタル:-70

雑感:眠い 基本的に不調でなんとなく何も出来ない雰囲気

そのくせ眠れないのマジ勘弁

 

2021/08/29

体調:-50

メンタル:-30

雑感:疑似HMEのために模型を作ったり写真を撮ったり 足りぬ足りぬは光量が足りぬ

 

2021/08/30

体調:-70

メンタル:-80

雑感:また休む 起きたら17時だったので寝ないことを決意する