ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/09/07~09/13

 

2021/09/07

体調:-80

メンタル:-50

雑感:風邪気味だったので念の為おやすみ 起きられなかったのもある

窓の外から雨音が聞こえると出かけるのが億劫で…

 

2021/09/08

体調:-40

メンタル:-30

雑感:延々とウイポ 出退勤の間ずーっと馬の血統のことを考えている

とりあえず今回のプレイで系統確立予定の種牡馬はほとんど絡みのない血統だから血の飽和の観点からは健全だということを確認した

あとダビスタの攻略本が届きました 読み物として読みます

f:id:ajim029:20210909202812j:plain

 

2021/09/09

体調:-70

メンタル:-70

雑感:ちこくしました 夢の中でコンサータ飲んだせいで「あれ飲んだっけ???」ってなって飲みそこねてるうちに12時半でした

なんかずーっと風邪っぽい

ウイポはローテーション構築が地獄じみてきたのでスローペースになってきている

どうしてダート馬ばかり強奪してしまったんですか?

 

 

2021/09/10

体調:wasureta

メンタル:wasureta

雑感:こっそりAKBに行く

ブラウン管の画質わりいなぁとか色々考える

ターボアウトランクソゲー!!!!!!こんなんクリアしようとしたら百円玉いくらあっても足らんで

クールライダース:多分ここでやり逃したら死ぬまでプレイできなさそうなので

ボーントゥビーワーイ

つべで上がってるエミュレータ使用の動画、トンネル内の音が異常にデカイんだけど実機はそんなことなかったんであれはエミュの不具合ってことで結論が俺の中で出ました

アウトランナーズ:おおむねノーミスで走ってもゴールにたどり着けない 百円玉を搾り取る形をしている まあでもターボアウトランよりはマシ ミスっても4面くらいまでは行けるから

 

そういやエグいくらいメイドカフェのたちn…接客がいたな

 

明日WoTをやる予定だったので軽くプレイする 数戦やるつもりだったけどジソッカスでうんk…あんこう4号をキル出来た上勝ったので1戦だけでやめる

WoTはクソゲーなので気分が良くなったタイミングでやめることは大切なことだと思ってる ぼくは一番やってたころそれで地獄をみたから…マウスくんがお亡くなりになるなどしまして…

 

2021/09/11

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:WoTはなんやかんやで順延になりました

もうなんか土日はおっつけおっつけな感じですね

 

2021/09/12

体調:-90

メンタル:-60

雑感:ずーっと腹が痛い 食生活のせいでもある

 

2021/09/13

体調:-50

メンタル:-30

雑感:トイレ掃除したり電球割ったり 幻滅しましたLED電球化します