ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/11/01~30

未定

 

 

2021/11/01

体調:-70

メンタル:-80

雑感:運よく出社できたが疲労感は残っている

新しいPCが支給されました やっぱSSDってはえー 大した意味もなく再起動しちゃう

 

2021/11/02

体調:-100

メンタル:-120

雑感:行ける感があったような気がしたんだけど例のクソ言語に触れた途端体調を崩す

あと耳鼻科で聴力の結果をもらってくる 耳鳴りの治療のはずだったけどまあいい

結果としては低音は軽度難聴と言えなくもないレベルで、高音は優れた聴力を持っているというバランスの悪い結果

ガキの声が癇に障る反面選挙カーの演説が気にならないことの理由が分かった気がします

それはさておきコンサータの容量が増えた影響かナーバスさが強まった気がする カチンと来る時がある

 

 

2021/11/03

体調:-100

メンタル:-120

雑感:洗濯だけして何もしないつもりでしたが洗濯場に行ったらオバハンがいてなんか「洗濯機がロックされて洗濯物が閉じ込められた」と

まあリアルワールドの世界なのでそこから出会いや波乱に巻き込まれることもなくただ近所のコインランドリーに行く羽目になりあれこれ会話もする羽目になりとただ無駄に疲労を溜めるオチとなりました

 

2021/11/04

体調:-120

メンタル:-100

雑感:頭痛いンゴオオオオ そのくせ目だけはやたら冴えてる ただし疲れ目なので無意味

コンサータの量を増やしたのが良くなかったのかもしれない もう少し様子を見てだめそうなら減らしてもらうつもりです

 

 

2021/11/05

体調:-120

メンタル:-130

雑感:クソガキやガキとのエンカウント率が上がってる気がするのは気の所為?

相変わらず調子は悪い 食欲がない 昼食が朝バナナとかいうゼリー飲料一本で足りてしまうくらい

3時前までめちゃくちゃ不安定なメンタルだったけど3時頃から急に落ち着いたような気もするし退社後に飯を買った後に落ち着いた気もする ようはよくわからない

 

 

2021/11/06

体調:-90

メンタル:-95

雑感:特に何をするというわけでもない休み

 

2021/11/07

体調:-70

メンタル:-70

雑感:久しぶりにカフェイン投入 なにかやることがたくさんあった気がするが思い出せない

 

2021/11/08

体調:-90

メンタル:-80

雑感:今日の夢はゆをぎゃくする系のゆっくりが出てきた でもあまあまよこちぇとかいう感じでもなくなんか人に慣れてた 原初ゆっくりの珍妙さが混ざっていた気がする

あれはゆっくりではなくドラクエのスライムみたいな性格だったのかもしれない

年末調整でさんすうをする それで2時間消えたのでまあ労働と言える労働はしてない

退社後は文教堂ホビーへ 何を買うか迷った挙げ句ハセガワのR91CPを買いました カルトグラフが決め手 ちょっと黄ばんでたけど…

じゃあこれでセールの暁にはパーッと散財するぜブヘヘっていうアレです

靴が新しくなりました 靴紐から開放されたぞ ただちょっとデカイな 紐ありよりワンサイズ小さいヤツを選んだほうがいいかもしれない

 

 

2021/11/09

体調:-110

メンタル:-140

雑感:買い物と洗濯をする 久しぶりに近所のデカイスーパーに行きました

最近は自炊もしなくなった ダルいから

そうやって人間はおかしくなっていく

夜、暗い上雨なんかが降って道が黒くなってる状態で今のマスク地獄だと前が曇って全然見えねえ 視力も落ちてる気がする

 

2021/11/10

体調:-120

メンタル:-140

雑感:トイレ掃除をした ここ3日の俺は頑張ってると思う

 

 

2021/11/11

体調:-100

メンタル:-150

雑感:バランス釜が交換される 水漏れと低温設定時の失火が理由です

とは言え結局は大差がない 水圧は水量自体がないからだし、今の時期なら適温では失火しない 春と秋がつらかったんだよね あれくらいの気温だとちょうど失火する

工事を見守ってたら疲れたのでおやすみ というのは半分冗談ですが翌日、翌々日のことを考えるとリスクが有ると感じたので休みにした なお

 

2021/11/12

体調:-200

メンタル:-400

雑感:いよいよもって苛立ちを隠せなくなっている 安定してうまく行かない

ノイズキャンセリングイヤホンを導入してみましたがストレスを感じる高さの音だけスルーパスしてくるんでストレス度合いはむしろ高まりましたね 耳にサイズが合ってないのか耳自体が痛くなってくるし貧乏ゆすりもくしゃみも全部聞こえる

そろそろ第三次休職ですかね 今度は障害年金がもらえるはず

帰宅後は翌日の大例会に向け準備をしたかったけど全然やる気がでなくて全然進みませんでしたがかろうじて体裁は整えました なお

 

2021/11/13

体調:-150

メンタル:-200

雑感:所属サークルの大例会の日でしたが大寝坊 2年前の横浜のことがよぎり布団から出られず無事欠席 こうやって人間はおかしくなっていくのだ

ウイポがバグってると聞いたので「CT」を導入して直す方向で進めてみたんですが、何とは言わんがこれはこれでAから始まる言語をイジるんですよね

エラーもおかしいし動いたり動かなかったりするしでなんで休みの日すらAから始まる言語で苦しまんといかんのかと思うなど

最終的には動いたっぽいのは会社でやってる方のAとは違うところです

 

2021/11/14

体調:-100

メンタル:-120

雑感:だらだらしてた ちょっとは回復した気がします

 

 

2021/11/15

体調:-100

メンタル:-90

雑感:やっとしごとの環境構築が終わる 原因はカンマかコロンかの違いだけでした ライフイズスチューピッド

 

2021/11/16

体調:

メンタル:

雑感:じびかつういん 糞不味い薬が出るなど

ケウェセキでスマヒョを物色

 

 

2021/11/17

体調:-90

メンタル:-80

雑感:スマヒョ関係のお話を聞きにauへ行く 色々いい話が聞けましたがノー購入でフィニッシュです

 

2021/11/18

体調:-150

メンタル:-150

雑感:体調不良で欠勤 いつものこと

耳鳴りも出てきていてつらい

起きたのが遅かったのでコンサータ飲まずに過ごしたんですが悲しいくらい何もできなかった

 

 

2021/11/19

体調:-80

メンタル:-90

雑感:とうとうスマヒョ購入 アイフョーンのXRです テンアールって言うよりエックスアールって言ったほうがカッコいいと思うんだけどな テンアールはなんか洗濯機作ってそう

今回はワイモバ新規で契約 ビッグローブMNP弾として使われます

あとはワイモバ家族割とUQの電気割を聞かせれば夢の携帯通信費2000円切が見えてくる 楽しみですね

シブヤでスマヒョ買ったんですけどそこからヨド行くのはダルいのでヤマダで保護フィルム買ったんですよ そうしたら店員に絡まれた

2000円以上ならいいのあるんですよ~とか言われてもなぁ 1万のスマホにそんなンつけたって…

結局つや消し系では一番安いヤツを買って帰りました エレコムのやつ

半光沢って感じで質感は微妙 リピはないな

 

 

2021/11/20

体調:-110

メンタル:-100

雑感:なんかぼーっとしてた クスリがないとこんなもんか…

とは言え洗濯しないと翌週詰むので洗濯と買い物はしました

無線充電器が届くなど 地味にケース付きアイフョーンSEも対応してて色々良さげ

置き場所がネック フマヒョ関係を置いている場所はケーブルがごちゃごちゃと乱立してるので色々難しい

 

2021/11/21

体調:-85

メンタル:-90

雑感:俺タワーが動かなくなるなど あいおーえす15絡みのバグかな?

あとらくてんもばいるの回線をアレしました よかったですね。

れれすての編成の調整とかしてましたね あと1人11中チューニングがいればいい感じらしい スカチケ買うかな…

 

 

2021/11/22

体調:-90

メンタル:-120

雑感:ちょっと掃除したりゴミ捨てしたり

仕事がつらい 労働がつらい

夕食後は眠すぎて昏倒するなど 案の定夜眠れず就寝は午前4時であった

 

 

2021/11/23

体調:-110

メンタル:-90

雑感:午後三時起床 休日オワタって感じ

ちょっとアレをソレした結果頭痛と倦怠感が続くなど

 

 

2021/11/24

体調:-120

メンタル:-140

雑感:そろそろ会社内の騒音が耐え難くなってきている

ただでさえ仕事がイミフのクソゲーなのに周りからランダムで様々な騒音が鳴り響く環境というのはちょっと耐えられない 気を紛らすものがない

 

2021/11/25

体調:-120

メンタル:-100

雑感:電気関係をあうでんきに変更 こうすることでUQモバイルの料金が激安になる…はず

目指せ携帯代2000円切り

あと俺タワーがこの辺で復活したはずです なんかiOS15だとバグるっていう不具合が出てたみたいでして…ちょうど祭日と土日も絡んでアプリ審査も遅れに遅れた

これがウマとかアイドルだったら暴動だったんだろうなと思うなど 塔でよかった…のか?

f:id:ajim029:20211209102546j:plain

 

2021/11/26

体調:-90

メンタル:-90

雑感:多分平穏な一日だったと思います(うろ覚え)

 

 

2021/11/27

体調:-90

メンタル:-80

雑感:

f:id:ajim029:20211209102555j:plain

IPMS方面と立川方面へシングンオペラ

 

f:id:ajim029:20211209102628j:plain

 

f:id:ajim029:20211209103234j:plain

f:id:ajim029:20211209103238j:plain

f:id:ajim029:20211209103243j:plain

f:id:ajim029:20211209103247j:plain

f:id:ajim029:20211209103251j:plain

f:id:ajim029:20211209103255j:plain

f:id:ajim029:20211209103259j:plain

f:id:ajim029:20211209103303j:plain

f:id:ajim029:20211209103308j:plain

f:id:ajim029:20211209103312j:plain

f:id:ajim029:20211209103316j:plain

f:id:ajim029:20211209103321j:plain

f:id:ajim029:20211209103325j:plain

f:id:ajim029:20211209103329j:plain

f:id:ajim029:20211209103333j:plain

f:id:ajim029:20211209103337j:plain

作品をざっと並べました いかだでしたか

 

f:id:ajim029:20211209102632j:plain

これは「お手帳」を使って安く乗ったロープウェイからの景色だよ

 

TTKW方面に行く 

零戦などのように知られた機体ではないので見学できるだろうと思っていたのが甘かった。

すでに多くの見学者が行列を作っており、今からだと1時間半は待つという。

引用元:

【日下部保雄の悠悠閑閑】一式双発高等練習機

という感じでクッソ混んでた 敷地の前すら混んでたのに中に入ってからも更に並ぶし寒いし暖房はしょぼい電動ストーブが2つだけ…窓は全開…しんど…

f:id:ajim029:20211209102645j:plain

f:id:ajim029:20211209102620j:plain

f:id:ajim029:20211209102624j:plain

見学が終わった後は逃げるように隣のイケアへ

 

f:id:ajim029:20211209102635j:plain

f:id:ajim029:20211209102638j:plain

立川はオシャンティー・タウンですね

 

f:id:ajim029:20211209102642j:plain

オシャンティー・JKもいる

 

f:id:ajim029:20211209102740j:plain

IPMSSSSSでの購入ブツはこちらになります

 

2021/11/28

体調:-125

メンタル:-120

雑感:前日の疲れもあってかWoTに誘われてプレイするも動きは冴えず

ついでにPCの不具合(イヤホンジャック系統から音の入出力ができていない)も発覚し色々面倒だなぁと思う今日このごろ

 

 

2021/11/29

体調:-85

メンタル:-90

雑感:な~んも覚えてねえ…

 

 

2021/11/30

体調:-100

メンタル:-110

雑感:ワイモバ家族割の適用に動くも予約なしでの突撃はどこも不能との返答 月末だしね…