ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2022/03/01~31

何をしたか覚えてない日々が続くがソシャゲのスクショで断片的に1日のことを思い出して記載している

2022/03/01

雑感:初代グランツーリスモを始めるなど 7が出るからね…

 

2022/03/02

雑感:昨日に引き続きグランツーリスモ ノーマルカーカップを勝利した資金でクリア用マシンをでっち上げる あとはデミオAスペックをレーシングモディファイして片輪走行できるようになったら上がりなんですがね

朝はアオシマプリウスをでっち上げ、夜はスコピの塗り分けをやってました

 

2022/03/03

雑感:

明日到着予定のGT7と比較するために初代GTで軽くタイムアタックしてみました

条件はスタンディングスタートから2周で車種はノーマルの97年式日スカイラインGT-R Vスペック(BCNR33)です

ハイスピードリンク:2:14:864

トライアルマウンテン:3:18:076

ディープフォレストレースウェイ:2:53:904

いかがでしたか?

 

2022/03/04

雑感:もう一ヶ月も前のことなんて知らんよ(4/4記述)

 

2022/03/05

雑感:寝起きはいまいちだったけどその後はGT7を程々に進めてスープカレー作ってソシャゲやってWoTやったわけだからまあまあいい感じじゃないですか?

ちょっとは掃除もやったしさ

 

2022/03/06

雑感:前日に引き続き程々に休日を満喫できたような気がする

GT7は普通に楽しい もちろん文句の多い俺のことだから色々言いたいことはあるんだけど

生産性ゼロ~2%とかがザラだった休日午後~夕食前をゲームで埋められているのはいいと思います

 

2022/03/07

雑感:ソシャゲやりつつWoTやって出社して帰ってきたらソシャゲやりつつGT7というルーチンが完成

しかしGT7でレース勝利後に無限ロードに陥ったから強制終了したらレース勝利がなかったことになってたのは許されざる

レース終了直後じゃなくてレース終了後、賞金受領とプレゼントカー受領の処理が終わった後で街に戻ろうとしたタイミングでの無限ロードだからな

やっぱグランツーリスモといえばセーブ・ロード絡みがペケなんやなって(初代にオートロードがないせいでデータを消し飛ばしてしまう案件に習って)

 

2022/03/08

雑感:概ね昨日と同じムーブをしましたが無駄な早起きやらなんやらで劣化している

おちごとはまあまあクソだしさ…つらたん

 

2022/03/09

雑感:産業医面談だったけどもう眠くて眠くて起きたの13時だし出社したのは面談の30分前だし

朝のソシャゲデイリー片付けタイムが消えたためGT7はお休みです

 

2022/03/10

雑感:やや寝坊するなど

それ以外はほどほどにね ほどほどに

WoTの方は改良パスを買いました プレ垢が11日付いたよやったね

 

2022/03/11

雑感:全然起きられなくてお休み でも精神科の予約を取り直した上午後が空いてたから通院するという奇跡を生み出した ようやっとる

なのでメシはマックとミスドです チキンクリスプってメニューのどこにあるかわからないよね

 

そういえばプラッチックのノギスですけどピンバイスのドリルの太さとかを測るのに役立っています こんなもんでいいんだよな

 

2022/03/12

雑感:だいたい先週の土曜と同じ感じ 違いは布団を干したくらいかな

そろそろ毛布をしまう時期ですが毛布がいた場所には今プラモの箱が積み上がっています

どうなってしまうのでしょうか…

ずーーーーーーっと覚醒できてなかったバレンタイン宇喜多SRをやっと覚醒させられました よかったです。

 

2022/03/13

雑感:さて…一週間ブログ書きをサボったわけだが…

スマホのスクショも残ってないし…何してたんだっけ…?

 

2022/03/14

雑感:あんまり調子よくなかった気がするんだよな

 

2022/03/15

雑感:えでおんに行くなどした覚え

WoTでLHMTVを買いました 清々しいほど何も引き継げないですね

 

2022/03/16

雑感:アキバへ でも普段から+3000歩しか歩数が増えてないのがアキバババに飽きてる証拠

イエサブロードカーコンの作品を引き取ってきました コンパウンドもなんか乾いて白くなってるし色々甘さが出たな俺

あとは素組コンの権利取りなど

 

2022/03/17

雑感:急に上映会の企画が持ち上がったので掃除とかしてました

 

2022/03/18

雑感:午後3時くらいにガス欠になりました 勤続疲労ですね

ファッキンコールドだったのも影響したと思う でも洗濯はしたし掃除もした 俺偉い

 

2022/03/19

雑感:なんか調子が出ない(クソ定期)

休みだから久しぶりにGT7やったくらいですかね…あと掃除

 

2022/03/20

雑感:横浜AFVの会(仮)へ

(仮)って付いてるし、冴えないビルの会議室でやるくらいだからそんなに人も来ないだろうなと思ってたらめちゃ混雑

人に酔うという認識を久しぶりに味わうなど

その後は友人と上映会…上映会?って感じでしたね

 

2022/03/21

雑感:疲労が残ってたので友人をさっさと追い出しダラダラする

 

2022/03/22

雑感:

f:id:ajim029:20220328104028j:plain

f:id:ajim029:20220328104026j:plain

 

2022/03/23

雑感:会社帰りに三代目ポンティアック・ファイアーバード・トランザムを見るなど

ナイトライダーバージョンは割と見るけど今回見たのは赤 しかもナンバーは上の数字が2桁

よく維持してるなぁと感心しました

 

2022/03/24

雑感:ヤーポンのお勉強

 

2022/03/25

雑感:せいしんかつういん

空き時間に進めてたSR以下の悩み解消が一通り終わりました 乙

 

2022/03/26

雑感:厚木文教堂へ行きました その後は本厚木方面の模型店をぶらぶらするなど

f:id:ajim029:20220328103717j:plain

f:id:ajim029:20220328103705j:plain

 

2022/03/27

雑感:ワクワクワクチンチンチン3回目接種しましたよっと

寝る前までは普通だったんですけどね 体温も36.7度だったし…

 

2022/03/28

雑感:半分覚醒したような状態ほとんど寝れないまま悪寒やらなんやらでこの時期に至って毛布投入

モデルナちゃんの副反応ってこうなのねと思うなど

熱も久しぶりに38度台を記録 金パブとカロナール500mgなどなどヤクを使いまくりでなんとか37度台まで落として今こうやってブログを書いています

半覚醒状態の間はなんかゆのぎゃくの方の妄想をしてました 高熱のときに見る夢ってそういうこと?

 

2022/03/29

雑感:起きたら15時 あーあ

仕事はしない代わりにプラモ作ったり洗濯したりしていたのでセーフです

どうでもいいけどプラモの説明書が変な匂いするので干してます もしかしたらタオルケットとかからかもしれないので時間があるときに洗うなどしようと思います

 

2022/03/30

雑感:しんどい 朝は調子良かったんだが会社で疲弊した

 

2022/03/31

雑感:王子方面に進軍 北とぴあという名前に聞き覚えがあったので思い出してみたら多分あんハピのイベントをやった会場ですね 王子なんて田舎行ったことないぜ!!!って思ってましたが行ってましたわ

f:id:ajim029:20220404160445j:plain

目当てはジョーシンで目的は以下のグッヅ

 

f:id:ajim029:20220404160336j:plain

ツイッターダイマに影響されて貰いに行ったので広報って大事だねって思いました

でもジョーシンオンリーなのはちょっと辛い まあまあ普通のプラモデルやでもやってほしい

 

f:id:ajim029:20220404160340j:plain

帰りはダルすぎて1駅だけだけどさくらトラム乗って帰りました

体力が足りない