ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 6月

破滅への序曲(前編)

 

2022/06/01

雑感:わすれた

 

2022/06/02

雑感:しらん

 

2022/06/03

雑感:ごめん覚えていない

 

全治2ヶ月くらいで済んだ

 

2022/06/04

雑感:お外に遊びに行く感じだけど出社時とだいたい同じような感じでアレした 具体的には薬の飲み方とエナドリ飲むあたり

実際まずまずいい感じに動けましたよ ダラダラ移動してたら行きたかった模型店行けなかったけどまあ行けたら行くくらいのノリだったのでもうまんたい

 

ミクサン展に行くなど 僕の立ち位置は「キャラデザハコノミ」です

これだけレプリカらしい でも多分FRPで形だけでっち上げた感じではないですよ 裏カーボンっぽかったし

 

腹に風穴が…いや文字通り風穴なんだけど

 

考えたらカタオカってほぼ完全にトヨタ系のドライバーなのによくベンツ乗ってられるな…

初音ミクスープラGT3に変わったりする?

 

両ドライバーの背丈の違いがわかる

 

ごーあんどふぁんって結局一回も売ってるところを見たことがない

エナジードリンクオタク()としてはぜひ試してみたいんですが

当然この出店にも売ってなかったです 通常版の話ね

 

露出が多い

 

エッチだね!!

 

 

れとろじーに久しぶりに行く

バーチャレーシング すいっち版持ってるくせに3位

 

懐かしのダートダッシュ 一番簡単な車ですら「中級者向け」と表示されるムズゲー

最初にプレイしたときはおばあちゃんと一緒だった記憶があるのでちょうど世代にバッチリ合ってる感じ

散々ミスった場所は10年ぶりくらいのプレイだった割に覚えてたのでトラウマってのは忘れないものだなと思うなどしました まあクリアできてないんですけどね!!!くそげー!!!!!!一回もクリアしたことねーわ!!!!!じぇいじぇいクラブとかでフリープレイできたのに!!!!!!!1

そもそも大したミスもしてないのにセクターベストから10秒落ちとか繰り返してたらクリアとか無理っす 何が違うんだ 車か 操作忘れてATで初めたからか

 

あとスカッドレースもワンプレイ このテのゲームは操作ミスするとあわててシフト操作が荒くなってしまう 良くないとは思うんですけども…

セガラリーはずっと人がいたのとちょうど小銭が切れて、両替してまででも待つつもりもなかったので撤退しました

 

あいます いけめん

 

みぞのくち方面でメソッドちゃんのグッズが販売されているということでちょっと行ってきました

そういやあったなブラックフォックス

 

ブラックフォックスの方のグッズはなかったです なんで?

 

2022/06/05

雑感:ねむ~い

コンサータないとしんどい

第二進化しました 課金カードを購入して臨んだんだけどリニューアル時に買った石で足りたっていう

 

2022/06/06

雑感:ねむ~~~い

コンサータあってもしんどい

そのくせ帰宅したあとは色々パキパキになって作業がはかどるっていうね

オンオフが激しすぎるバイ

 

キャンプ場でこんな肌出してたら死ぬほど虫に刺されると思う

 

2022/06/07

雑感:なんか全然ダメな感じでしたね 眠いし集中力ないし頭動かんし

帰った後は居眠りもした 3時間くらいな

 

2022/06/08

雑感:無事欠勤 1ヶ月弱ぶりくらいでしょうか

コモドール64のBGMやらその筋のモノが手掛けたNESの曲を聞いてるとまあチップチューンとか呼ばれる音楽とかファミコン風に作られた曲が噴飯物に聞こえますな

いくら8ビットつったってそんな性能低くないわって思うてまう

 

2022/06/09

雑感:また欠勤 一度リズムを崩すとどうしようもない感じ

 

2022/06/10

雑感:またまた欠勤 二度リズムを崩すとどうしようもない感じ

 

2022/06/11

雑感:15時に起きてもD1の追走が始まっていない幸せ

いい加減家に御飯のおかずがなくなったので買い物には行きました ちょっとメンタルは辛かったですが

 

ヤフオクデビューを果たすなど まだ注文したりオークションに入札しただけなんでわからないっすけどね 購入物が届くまでがヤフオク

 

2022/06/12

雑感:尿意で起きたけど二度寝したら色々終わるなって思ったのでそのまま起床

D1もやってるしミームRTAもやってる 幸せですね

昨日おとといとコンサータ飲んでないので今日は飲みます なんか色々できたら嬉しいなって思ったし昼寝したくなかった 結果ちょっと動悸がしますね

 

2022/06/13

雑感:まあとりあえず一応出社

 

2022/06/14

雑感:つういんび メンヘラボーイズアンドガールズ御用達のデパスが調整可の容量に変更になりました 量は一緒だけど2錠になった感じね

ヤフオクデビュー ちなみにキットには虫が入ってました まあいいやさっさと組めばいいんだろ組めば

 

2022/06/15

雑感:さんぎょういめんだん プラス評価ではなかったという点だけ…現状維持ですね

あと茄子もでたよやったね これで一ヶ月スネカジリを先延ばしにできるよ

 

2022/06/16

雑感:なんやかんやあってケウェセキに出社前に遊びに行くなど

最近のスマヒョ事情を聞いたりプラモを眺めたりマーカーを買ったりしました

 

2022/06/17

雑感:全く出社できるイメージがなかったけども一応出社できました 良かったですね。

 

2022/06/18

雑感:あきばばbいく

スマヒョ見たり料金プランのお話聞いたりした後友人と街ブラ&お好み焼きEatをしました

スマヒョはあんまりピンとくるものがない アイフョーンが品薄なのは仕方ないとしてもお安いAndroidスマヒョの大半がメモリ4GB、ストレージ64GBなのが気に入らねえ

メモリ4GBなんてアイドルでメモリ使用率5割になってキー!だし、ストレージ64GBも買った瞬間からOS他で3割弱利用済みでキー!じゃんよ 人権がないよ人権が

今使ってるヤツがちょうどそのタイプなんですがまあ実際そんな感じでキーなんでここは譲れないポイントなんですけどみんな譲っちゃってるみたいですね…悲しッピ

そういやノーパソもチラ見したんですけど、ストレージが128GBのやつがあって、こっちはこっちでストレージの空きは5~6割でしたね ひでー話ばい

 

6/4とくらべてみよう!

 

 

 

2022/06/19

雑感:ひたすら家でゴロゴロしてました やる気が出てきたのは23時45分くらいから 原因はソシャゲのデイリーの未消化

その後はとりあえずごみ処理とかソシャゲとかまあいろいろちゃんと進めたと思います

プラモも作ったし…

エーイーのエイティシックス プラッツ製

気になる所はかなりありますが割引込で2200円なら…うーん…今度出るらしいアオシマの86はダサホイールだし…悩ましいラインですね

ただまあ推測を含みますけど、例によってプラッツが金型全部彫って作った完全新規キットではないですね 多分シャーシだけ新規で他は他社製品の流用

 

2022/06/20

雑感:出社できぬ 夜更かしが過ぎたな

昼食後眠くなったので()寝たら21時であった 死ィ~

こうなりゃヤケだの精神で徹夜を敢行するも…

 

2022/06/21

雑感:午前10時過ぎに限界を迎え仮眠 そのまま起きられず欠勤である 悲しいですね

14時頃にはなんとか復活してあれこれ(ソシャゲ)やった感じです

 

2022/06/22

雑感:19時に寝て起きたのが11時 15時間38分の睡眠でした

で出社できればよかったんですがなんやかんやで遅刻ラインを超えたあたりで色々嫌になって欠勤 この日言っていれば金曜に歯切れの悪い電話が来なかっただろうに…悔いが残る一日でした

 

尺稼ぎのなんか思った話:

僕個人としては同性愛者に異性愛をしろとか子供を作れとか言うつもりもないし、子孫繁栄こそうんたらみたいな考えはないんですけど実際どうなればいいんでしょうね

何が嫌かってまあ少子化少子化だけど食うに困ってるほどでもない現状で同性愛婚に反対してる政権与党の存在とか10代前半の女性の中絶に反対してるような連中の存在ですよ

外からぼんやり眺めてる分には別に同性愛婚を認めたところでなんも変わらんよなぁくらいにしか思ってないんですよね まあ強いて言えば結婚を行ったことによる公共からの優遇措置の有無くらいですか?まあ僕には関係のない話なので…

あと同性愛婚を禁止なりしたところで、同性愛者がはいそうですかって異性と結婚してガキ作るとも思えんって話

これ言うと怒られると思うけど、二次ロリヲタにこれからは3次熟女エロしかやらんって押し付けられてるようなもんでしょ?

性癖って言ったら確実に怒られると思うけどそう考えたらね…と思いました

 

2022/06/23

雑感:色々どうでも良くなりつつある今日このごろ 今日も当然お休み

どうでもいいとは言いつつ冷蔵庫も水とエナジードリンクしかない状態が近づいてきたので買い物には行きました 人の少ない夜に…

色々とボロクソなんでガキがキーキー言ってる所に行ったら何仕出かすかわからんのよねもう この買物の時だってかごを戻す時の音(なんかイヤホンのノイキャンが悪さするのかパチっと強いノイズが聞こえる)でストレス溜めてたし…

 

 

2022/06/24

雑感:とうとう禁断の5連欠勤を敢行 一応起きてたけど聴覚過敏のケが出ててお外の騒音に耐えられる自信がなかった

定期買っとけばよかったなぁ たかが数百円の違いでも「休めば節約になる」というインセンティブを与えられてしまうと9割終わってる人間は動けなくなる あっもちろん会社から交通費は出てますよ?アレですよアレ 有給とか土日祝日にうまく定期券の期日をぶつけると1~2日分だけど定期の期間を伸ばせる的なアレ

アレをやった結果がこのザマなんやな悲劇やな あと何らかの都合で最寄り駅で定期券買えないのね

 

一応プラモをちょっと作った ちょっとだけな あわよくば例会へ…と思いましたが翌日が以下のようになったのでまあ…

 

2022/06/25

雑感:会社から歯切れの悪い電話が来た後の週末はどんな気分だ?

当然のように15時起床をキメ、その上でコンサータ投入 なるようになれ状態 でもカフェインは我慢

 

 

2022/06/26

雑感:例会だったけど寝た時間に家でないと間に合わないくらいの時間に寝て、起きたのは例会後散々遊び散らかした後帰ってきたくらいの時間でした

まあそれでもコンサータ飲んだけどねブヘヘ

 

2022/06/27

雑感:だめでした

 

2022/06/28

雑感:久々の出社 とりあえず上司様にはごめんなさいした

徹夜は徹夜だったので眠かったし調子も悪かったです

 

2022/06/29

雑感:今日も出社できたよやったね

 

メモ 7月まで棚上げする行為

投票先の検討

auガスの手続き

ルーンファクトリー5の購入

 

2022/06/30

雑感:ああ月末 ファッキンホット

俺タワーのイベントが始まった(またイベントポイントの一部が亜空に消えた)

なんかシリアスだぞ 数日前までもちもちポテン人形の真贋判定してたのが嘘みたいだ

あとホンモノのヤクルト1000をにゅーだいずで見つけたので買ってきました 飲んで寝ますね